こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ♪

<<   作成日時 : 2008/07/13 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

小鉄のご心配コメント、ありがとうございました。
おかげさまで、もうすっかりよくなり、いつものアーモンドお目目になりましたよ。

画像


12日(土)の事。
ちょっぴり早起きをして、横浜へ。
久しぶり(?)(またか?)にモトヤ.で朝食。
・・・ん?朝食?
モトヤ.は朝9時から10時までに行くと、ブランチセットがありドリンクつきで800円で食べれるんです。
お得でしょ  ただしパンケーキは2枚よ 

画像
  
画像



まだ暑くなる前・・・っていってもやぱり暑かったですがね。
でも、その後、元町散歩もできたし、勢いでベイサイドマリーナにも行けたし
早く行動すると、時間が有効に使えていいですね!


そしてそして、今日はもうひとつ楽しみなイベントが!
武道館で行われた、松田聖子ちゃんのコンサートに行ってきましたよ。

今回で何回目だろう?7回目?8回目?

新しいアルバムを買うわけではないのですが、、私たち世代は誰でも口ずさめる曲も沢山歌ってくれるのが嬉しい!
振り付けをして、一緒に歌って・・・
終わるころには喉が痛くなってます。

46歳の聖子ちゃん。
一般的には「ちゃん」って呼べる歳ではないけれど、やっぱり私たちそう呼んでしまう。
本当に彼女は真のアイドルなんだと思う!
今年も聖子ちゃんに元気を沢山もらいました

Kちゃん、今年もチケットありがとうね。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
小鉄君、全快おめでとう♪
結構早く治るもんなんですねぇ(*^_^*)
聖子ちゃんのコンサート!?
楽しそう♪
確かに彼女は永遠のアイドルですよね(^_-)-☆
聖子ちゃんもだけど、中盛明菜にピンクレディも全部振り付きで歌って踊れるぞぉ(*^^)v
ティアラまま
2008/07/13 22:41
楽しかったねぇ〜。あ〜、楽しかったねぇ〜。楽しかったぁ〜〜〜。まだ夢の中に居る私です。いつか私もあんなフリフリの服を着てクルクル回ってみせるんだもーん。(また「このセンパイ大丈夫?」って言われちゃう♪)
私達も、いつまでも聖子ちゃんと一緒に歌って踊れるパワーを持ち続けようね!
まみぞうとYちゃんが横断歩道をダッシュする後ろ姿は忘れません。ありがとうっ!!
小鉄くんのアーモンドお目目が復活して安心した。夏場は人もわんこも体力が落ちやすいのかもね。夏バテしないよう、残りの夏も元気に過ごそうね。
かなかな
2008/07/14 22:16
小鉄くん、可哀想だったね。
ちょっとご無沙汰している間に、こんな事になっていて驚いたわ。
まみぞうも、看病大変だった?
お疲れ様ね。

聖子ちゃん、行ったのねー。
今回もお声をかけて頂いたのだけど、
なかなか行けず、本当に残念★

まみぞうも、かなかなさん同様、
聖子ちゃんに会って、聖子ちゃんになって、
パワー全快になって、ハッスルしてきたのね〜。
コンサートに行くと、元気もらうよね。
お互いそろそろアラフォー?だけど、
いつまでも、出会った頃のままでいましょうね、
すみれちゃん♪


Lucky☆彡
2008/07/15 21:08
★ティアラママさん★
小鉄くん、完全復活を果たしましたよぉ。ありがとうございます♪
ティアラママさんは明菜ちゃんも好きだったのですね。
この時代は明菜派、聖子派とかに分かれましたよね(^m^)
ピンクレディーも踊れる!?それは素晴らしい。
私もおもちゃマイク持って、よくまねはしていたなぁ。懐かしい・・・。
ちなみに「みちのく一人旅」は遠足のバスの中、アカペラで歌いましたぜ!!
まみぞう
2008/07/16 21:36
★かなかなさん★
今年もいろんな手配本当にありがとう!
おかげで、とっても楽しい時間を今年も過ごせたよ♪
私も思うわぁ、聖子ちゃんと一緒に赤いスイトピーやあなたに逢いたくてを歌いたいって!!
でも、あたしゃ、近所のコートダジュール(カラオケボックスね)で、時間旅行と瑠璃色の地球を今度力入れて歌うぜ〜!
毎年、この一大イベントが終わると暑い夏が来るのよね。
そして秋がヒュルリラ〜って来て、パールホワイトイブの冬が来て、ピュアピュアリップの春が過ぎたら・・・もう来年のコンサートよ♪
また、よろしくね〜(^O^)/
まみぞう
2008/07/16 21:44
★Lucky☆彡さん★
小鉄はもうすっかり元気よぉ〜!
看病なんて、そんな事もせず・・・(^^ゞ
もう同じようなことが何度かあったので、私の対処も慣れたもんです(*^^)v ・・・って言ってもやっぱり心配する親ばかな私・・・。
聖子ちゃん、行ってきたよん♪
今年もラブラブぶりぶりの聖子ちゃんが観れて、とっても楽しいひと時でした。
Luckyさんはマッチでフィバー!!よね。
いやぁ、80年代のアイドルは素晴らしいっす。
アイドルじゃないけど、杉山さんも素晴らしいわよん♪
そ、そうね、私たち出会ってからもうあと何年かで20年になるのよね〜。
いい香りのした先輩♪
あのときの事忘れないわぁ〜☆彡
まみぞう
2008/07/16 21:51
かなかなさん!
はじめましてなのにこんなおっさんと仲良くしてくれてありがとう!
今度会う時は苺の中から飛び出してみせます。
そして誰より早くダッシュしてお肉とビール注文しときます!

まみぞー!
こんなおっさんを誘ってくれてありがとう!
まるで乙女になった気分を満喫できました。
でも秋は「ヒュルリラ〜」とやってくるのではなく
「テュルリラ〜♪」とやってくるのです。
それじゃあ、北風小僧の寒太郎でもやってきちゃいます。
ゆーすけ
2008/07/17 00:22
小鉄くん、今日は一緒に遊んでくれてありがとう♪
お目目、よくなってよかったですね。がんばったんだね。いい子☆
パンケーキおいしそうですね。私も行ってみたいなぁ〜。。。
聖子ちゃん、永遠のアイドルですね♪ ママさん、楽しめてよかったですね!
kaiママ
2008/07/18 19:06
★ゆーすけさん★
やっちまったぜ!
おっしゃる通り、寒太郎がツーステップ踏んでやってきちまったら大変だ!
大丈夫!カラオケではちゃんと「テュルリラ〜♪」って歌いますから(*^^)v
まみぞう
2008/07/20 20:44
★kaiママさん★
早速のコメントありがとうございます!
私もカイ君に会えて嬉しかったですぅ。
パソコンに写真送ったけど、ちゃんと届いてるかな?
また遊びに来てくださいね♪
まみぞう
2008/07/20 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる