こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間に・・・

<<   作成日時 : 2008/06/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

梅雨真っ只中!
でも、気持ちよく晴れたお天気にも恵まれた今日、久しぶりにいつもの仲間が遊びに来てくれました!

画像
画像


画像



今年初めて芝刈りもして、受け入れ態勢は整ってるぞぉ。
さぁ、久々の再会って事で、思いっきり遊ベェ、走レェ

・・・っていっても、毎度のことですが、まったく絡まない3匹。
でも、きっと彼らは私たちがわからないところでこんな会話をしてるはず!

「久しぶりだね、元気だった?最近どう?」


画像
  
画像


画像

  
画像



これなんかまさに、こんな会話が聞こえてきそう・・・

画像



3ショットだって、たくさん撮れました!

画像
画像


画像


きらきらの太陽の下、みんな笑ってる
それをみて私たちも嬉しくなる、こんな素敵な関係がこれからもいつまでも続きますように・・・



今日のお土産のケーキは「梅芯庵

画像


ケーキだけど、和の要素もたっぷりで、見た目もお味も大満足。
ナイスセレクション

今日も楽しい一日をありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに楽しそう♪
会話が聞こえてきそうですわ〜
それにしても小鉄っちゃん、雰囲気が
すごく変わったぁ。
トリミングの仕方で全然違うのね〜
そして、美味しそう・・・
手が伸びていきそうです。
いくる
2008/06/15 23:38
ホント、すっごく楽しそう〜♪
会話してそうやけど、なんで関西弁?(笑)
小鉄くんのカットはすごくいいね。
早くいっぱい触ってみたいよぉぉぉ。

今週末、旦那の用事でそっちへ行くよ。
日曜日にさっちゃんと駅で会うかも?
ちなみに7/5(土)は、横浜球場でタイガース戦に行くよ。
パンケーキのお店、行ってみようかな〜。
Lucky☆彡
2008/06/16 19:10
(*´▽`)もこちゃん美人さん♪

みんな仲良しですねー

犬種違うけどよもも今度混ぜて下さい笑っ
よもまま
2008/06/16 21:25
父も母もワタシも満腹です(=^^=)
ごちそうさまでした!!!
こてつ君、ごめんねf(^_^; 
moco
2008/06/17 11:52
★いくるさん★
写真をみて、勝手なイメージでコメント書いてるだけなんだけど、なんとなくそんな会話してそうに見えるでしょ♪
もう何度も会ってるから犬同士もきっと分かってると思いますわ。
小鉄の今回のカットは足が長く見えるでしょ!
体はちょっとおデブちゃんなので、少しでもスタイルがよくみえるようにね(^m^)
会話は・・・してるのかなぁ?私も知りたいですぅ(^^♪
まみぞう
2008/06/17 19:36
★Lucky☆彡さん★
体調は大丈夫???
今回はかなり大変だったみたいだね!
今週来るのね〜!
会いたいワン。お邪魔でなかったら駅までいっちゃうかもぉぉぉ。
よかったら、携帯の方に連絡ちょうだいね!
 
まみぞう
2008/06/17 19:38
★よもままさん★
モコちゃんは小鉄の彼女です♪
いつかお嫁に・・・っと企んでおります!ふふふ。
でも、よもちゃんも可愛くて魅力的!
いつか一緒にお外で遊べたらいいですね(^^♪
まみぞう
2008/06/17 19:42
★mocoちゃん★
気にせんでええよぉ。
君が喜んで食べる姿をみれただけで、ぼかぁ幸せやったから。
あんなご飯でよかったらいつでも食べに来てや。
なんなら、そのままお泊りしてやぁ♪うっしっし!
小鉄
2008/06/17 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間に・・・  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる