こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS よこはま日和♪

<<   作成日時 : 2008/06/01 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の雨とはうって変わり、今日は爽やかな青空〜♪
最近の雨続きで、お散歩も満足に行けず、きっと不満も溜まっている(だろう)小鉄を連れて
横浜へGO

画像


久々のベイクォーター!


心地よい海風を感じながら、ウィンドウショッピング。
こんな可愛いお友達にも会いましたよ!

画像


ママさんの抱っこされてるプーちゃん。
遠くから見た時はぬいぐるみかなって思っちゃうくらい可愛かった!
ママさんも両手があいてよさそう♪
 ・・・しかし、体重5キロ超えの小鉄はちょっと無理やね(^^ゞ

テイクアウトOKの店でロコモコ、チキンプレートを買って、山下公園へ移動!

画像
    
画像



画像
画像



山下公園前の海では「ドラゴンボートレース」なんてものをやってました。


画像
画像


  画像



20人くらいが一艘のボートにのりオールを漕いでタイムを競うみたい!
波の影響でまっすぐ進むのも難しそう。
小鉄も応援だぁ!






沢山遊んだ後は、お茶タイム!
「HARBOUR’S MOON」はテラス席ワンコOKです。

画像
  
画像



そうそう!
公園で「コテツの木」を発見!

画像


      「ソテツ」やんけ〜!!

お後がよろしいようで〜!!

今日も楽しい一日したぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よこはま日和♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる