こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢へ

<<   作成日時 : 2008/05/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風も空気も新緑も気持ちがいい5月になりました!GW真っ只中!
我が家も小鉄とちょっと遠出してきました。

大好きな軽井沢へ

画像

                   早速食べてるし・・・(^_^;)

何年か前にGW中に軽井沢へ行き、インター手前から大渋滞。
全く進まず高速降りてから15分でいく所を2時間以上かかってしまった経験もあったけど
今回は飛び石の平日って事で、高速も空いていました。 良かったぁ。

それでも旧軽井沢は沢山の人が。
そしてワンコたちも沢山いましたよ!

画像
画像


驚いたことに、軽井沢は今、桜が花盛り!
思いかげず、今年2度目のお花見を楽しむことが出来ました。

画像
画像


画像

軽井沢銀座の賑やかな通りをちょっと横道に入ると
こんなに素敵な枝垂桜も

画像






以前に比べると、軽井沢はワンコと一緒に食事やお茶を楽しめるお店が増えてる様に思います!
テラス席があるところだったら、ほとんどがOKっぽい♪
これからの時期ワンコ連れにはありがたいですね!

本日は、信州名物お蕎麦のランチをいただきましたよ。
川上庵」もテラス席はワンコOKです!

画像


画像
画像





お腹も満たされたら、いい子にしていた小鉄のお楽しみ、公園へ。
軽井沢銀座から10分くらい走れば、素敵な「湯川ふるさと公園」があります。
気持ちのよい芝生が広がり、遊歩道も整備されていて、のんびりお散歩も楽しめますが、
無料のドッグランがあるのも嬉しいところ

画像
画像







画像
画像




画像


沢山走って、沢山遊んで、大満足の小鉄くん。
         ・・・なんかいっぱいつけてるし(^_^;) 


画像
画像  


こんなに沢山のタンポポが咲いてるところをはじめてみたよ。

軽井沢の春は始まったばかり・・・。
大好きなこの場所にまた小鉄と楽しめる場所を見つけられて良かったね。
 
今度は夏に走りに行こうね!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お花畑のこてちゃんステキです

そしてスリードッグベーカリーのTシャツを着てるこてちゃんもっとステキですヾ(*・∀・)/
よも母ことトリマーM
2008/05/03 01:27
★よも母ことトリマーMさん★
コメントありがとうございます!
そして、今回もとぉっても可愛くしていただいてありがとうございます。
この写真をみて小鉄がスリードッグさんのTシャツを着ていると
分かったよも母さんはもっともっとステキです(^m^)
まみぞう
2008/05/04 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢へ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる