こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 数分の男前

<<   作成日時 : 2008/04/23 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


「まいど!小鉄です。」
「今日はまみぞうさんにシャンプーしてもらったで!」

画像


             ドライヤーをかけて約30分後・・・


画像



画像



・・・変わりすぎですよ、小鉄さん^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
水も滴るいい男 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
おっとこまえの小鉄ちゃん素敵ッ!
ドライヤー後の小鉄ちゃんは、可愛い小鉄ちゃんやね (^_-)-☆

↓ご結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

お二人いつも仲の良いご夫婦ですね。
これからもいつまでも仲良くお幸せに♪
くるんぱ
2008/04/25 14:04
小鉄君、濡れても貧相にならないねぇ(@_@;)トイプーに見えるよ(笑)
ふわふわ小鉄君が超可愛い♪

結婚記念日おめでとう♪
海外に住んでたからか〜!!
ブログから感じるまみぞうさんの生活ぶりがなんとなく違うって思ってた〜(*^_^*)
いつまでも素敵なご夫婦でいて下さいね(*^_^*)
ティアラまま
2008/04/25 22:29
今日、ふら〜っとモザイクのスリードッグへ行きましたよぉ♪
残念ながらトリミングは希望日の予約がとれずに
まだやったことないんですけど f(-ω-;)

一緒に行ったお友達が偶然お店でブログの知り合いさんとお会いして、
トリマーさんを交えてお話をしていたら小鉄くんの名前が出てきました☆

「この前、小鉄をカットしたよぉ」って (゚Д゚;ノ)ノ ビックリ
私も思わず「えぇ!私はこのお店のオープンを小鉄くんから知ったんです」
って興奮しちゃいました (≧ω≦)b
トリマーさんが「小鉄カットする?」ってどんに言ってましたが、
「どん」はダンディ&ええ男の小鉄くんにはなれないな ( ̄Д ̄;; 
ぱんだ
2008/04/26 00:19
★くるんぱさん★
水に濡れている方がイケメンに見える(?)小鉄!
見方によってはおじいちゃん犬にもみえますがね^^;
お祝いコメントありがとうございます♪
私たちもくるんぱさん達ご夫婦の様にいつまでも素敵に歳月を重ねていけたらいいなぁって思ってます(*^_^*)
まみぞう
2008/04/26 22:44
★ティアラままさん★
小鉄はこのところ、かなりメタボってしまっているので、濡れても貧相に見えないのかしら(^_^;)
痩せてるころは、鶏がらみたいでしたけどね。
ドライヤーで乾かすのは大変ですが、どんどん変わっていく様子を見るのは楽しいですよね☆
お祝いコメント、ありがとうございます♪
これからも小鉄共々仲良くやっていきたいと思います!
まみぞう
2008/04/26 22:55
★ぱんださん★
こんにちはぁ!
モザイクのスリードッグに行かれたのですね〜♪
実は今日トリミングの予約の電話をいれたんですよぉ。
トリミングは来週なんですが、お話されたのがたぶんMさんと言うトリマーさんだと思うので、聞いてみようかな♪
すごい偶然ですよね♪
同じトリマーさんにお願いしてお揃いのカットにしてもらったら、面白いかもですね〜(*^_^*)
まみぞう
2008/04/26 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
数分の男前 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる