こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度スタート!

<<   作成日時 : 2008/04/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月、新しい年度がスタートをしました!

希望に胸を躍らせ、新しい世界を飛び出す人も沢山いることでしょう!

私も初めて社会人になった十うん年前の事を思い出します!

今日から、また気持ちを改め、新しいことを始めようって思う人も沢山いることでしょう!

そんな気分にさせてくれるのが、4月1日ですよね!



画像


あ、あれ?

画像


そんなスタートの日に・・・この写真!?

画像


全然、やる気を感じさせない誰かさん・・・(^^ゞ


まぁ、小鉄共々、まみぞうもマイペースで頑張りますわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年度だからこそ、この写真に少し微笑ましく思えました。
また、遊びにきます♪
*anuhea
2008/04/02 14:57
だらけてますなぁ、小鉄君(笑)
でも無防備に寝込まれると嬉しいよね(*^_^*)
ここは安心できて、信頼できる場所なんだなって(^_-)-☆
ティアラまま
2008/04/03 22:51
★*anuheaさん★
コメントありがとうございます!
こんなゆる〜いワンコブログですが、また良かったら遊びに来てくださいね♪
まみぞう
2008/04/03 23:30
★ティアラままさん★
はい!だらけてます(^m^)
ホント、こんなくつろいでる姿をみるとやっぱりこちらとしては嬉しいですね。
気持ち良さそうに寝息をたてて寝てる小鉄をみるのが凄く好きです!
みんなそうですよね♪
まみぞう
2008/04/03 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度スタート! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる