こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鉄とお花見デート☆

<<   作成日時 : 2008/03/26 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

夕方の小鉄のお散歩。
今日はいつもあまり行かないコースに変えてみました。

理由はもちろん!

画像


桜です

昨日行った公園はまだ一分咲きくらいだったけど、
今日行った桜並木はもう5、6分咲きって感じでした。
場所によって色々ですね!

画像
画像






ちょっといたずらしてみたくなりまして・・・

画像



この辺りは、今週末が見ごろになりそうですね!
日本人が大好きなこの素敵な、でも短い期間。
一日でも長く、この美しい桜が楽しめますように・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に咲き始めましたね(*^_^*)
週末までもつかしら・・・ パパ抜きで行っちゃおうかな( ̄m ̄*)ウププッ
そう言えば去年は一緒にお花見しましたね。 今年は出来ないかな〜
まあ花より団子なのでいつでもいいんですけどね。
ハーママ
2008/03/26 18:59
わ〜もうこんなに咲いちゃったのね〜
日曜まで持ちそうにないね(泣)
今年のお花見はなしかなぁ?!
でも、とっても綺麗。
やっぱり桜はいいですね〜
花見酒といきたいもんですぅ
いくる
2008/03/27 00:13
桜綺麗ですね〜(*^_^*)
富山はまだ少し先みたいです。
天気予報じゃ明日はまだ雪がちらつきそうだとか!?
なんなんでしょ(-_-;)
ティアラまま
2008/03/27 22:49
桜が満開ですね♪
小鉄ちゃんのお耳にのっている桜♪
今日は女の子に変身でしょうかぁ!^^
さぁ〜〜〜☆こちらの写真みて花見酒♪させてもらいます!(笑)
hiro
2008/03/29 18:12
★ハーママさん★
お返事おそくなってごめんなさい。
今日は寒かったですねぇ。お花見できましたか?
我が家は土曜日から旦那さんが出張に行ってしまったので、近所で我慢しましたよぉ。
先週、多摩方面に行ったんです。
せっかくだったからお声掛ければよかったぁ(>_<)すっかりうっかりしてましたよ!!
また、企画しなきゃですね!
まみぞう
2008/03/30 22:03
★いくるさん★
週末、お花見できましたかぁ?
この写真、何処だか分かりましたか?
国学院のグランド前の桜並木ですよぉ。
普段の日は通行人も少ないのですが、土曜日は凄い人でしたよぉ。
でも、綺麗ですもんね!
この辺は公園も多くてお花見スポットも沢山あり嬉しいです♪
まみぞう
2008/03/30 22:07
★ティアラママさん★
今日は、こちらも花冷え!本当に寒かったんですぅ。
お花見するのも気合がいる感じでしたよ。
でも、このくらいの方が桜は長持ちしてくれるかな!?
富山はまだもう少し先ですかね?
雪がちらつくなんてぇ(>_<)
でも、ティアラちゃんのおめでたで、一足早く春が来ましたよね(*^_^*)


まみぞう
2008/03/30 22:10
★hiroさん★
今日は寒かったですねぇ。
桜は長持ちしてくれそうですが、雨にも負けないでほしいですぅ。
こんな花冷えの日はお酒を少し飲んで、体をポカポカさせるのもいいですよね!(^m^) 
弱い私ですが一人でちびちびやっちゃおうかしら♪
私はhiroさんの美味しそうなご飯を見ながらね(*^_^*)
まみぞう
2008/03/30 22:16
綺麗に咲きましたね〜♪
こちらはまだあまり咲いていません。
昨日、今日ととても寒くて冬のようです。明日から暖かくなるようなので、週末には綺麗に咲くと思います。
小鉄ちゃんさくら似合ってますよv(*'-^*)ゞ
くるんぱ
2008/04/01 15:54
★くるんぱさん★
先ほど、ブログにお邪魔させてもらって写真みました。
今週末、加茂川のお花見が楽しめそうですね!
以前、哲学の道や、平安神宮に桜を見に行ったことがあります。
綺麗だったなぁ(*^_^*)
くるんぱさんも、素敵な時間をお過ごし下さいね♪
まみぞう
2008/04/01 23:04
こてつ日和様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/05/01 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鉄とお花見デート☆ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる