こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜け駆けデート♪

<<   作成日時 : 2008/03/23 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お昼前「ハウスクエアのワンコイベントに行くよぉ」とモコママさんからメールが!

ハウスクエアは歩いてすぐ!
そりゃ、小鉄の為にも是非とも行かねばね♪

画像


今日はワンワンフェスタって事で、イベント会場では「ワンコの写真撮り方教室」や「プチ障害物競走」「ホリプロスカウト」などのワンコ同伴イベントが行われていました。
   ちなみに昨日はM1勝者サンドイッチマンのライブもあったそう。凄い人だったらしい

色んな種類の沢山のワンコたちが来ていて、みんな楽しそうでした!
私たちもアンケートに答えて試供品をいただき、イベントにちょっと参加して会場を後に・・・。

せっかくだから、遅めのランチでもってことで藤が丘のマルターノへ移動。

今日のモコちゃん、おさげにしてチョーチョーラブリー

画像


いつもはライバルの蓮くんがいるけど、今日は独り占めのチャンスだよぉ、コテ!

ん?どうしたの?小鉄・・・?

画像


そうだよね、あまりのモコちゃんの可愛さに、固まってしまって感動の涙も出るよねぇ〜

画像
画像



実は、ピザのチーズのいい匂いに「ボクにもください」っていい子アピールでもらえるのを耐えてる顔なんて、恥ずかしくて言えやしない・・・(-_-;)


まぁまぁ(^^ゞ それはさておき・・・
蓮君には悪いけど、小鉄はモコちゃんと楽しいひと時を過ごさせてもらいましたよ

画像
画像



横浜も桜の開花宣言が出ましたね。
お散歩にもいい時期です♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
急なお誘いにもかかわらず、ご一緒して頂きありがとうございました♪
サンプルもいろいろ貰えたしよかったね(^-^ )
テラス席でのランチもいい季節になりました〜(m~ー~)m
モコママ
2008/03/24 10:09
★モコママさん★
こちらこそ、ご連絡ありがとう!
ピザも美味しかった!
サンプルのブーメランガムを夢中で食べていた小鉄も喜んでいたことでしょう。
あっ!もちろん、モコちゃんに会えたことが一番♪
そういうことにしておいて下さいませな(^_^;)
まみぞう
2008/03/24 19:21
ハウススクエアって中川にあるところだよね
何度か横を通った事あるよ

サンドイッチマン来てたんだぁ
レイ一家はみんなお笑好きだからパパもママも喜ぶだろうな

そういえばセンター北のびっくり寿司にリンカーンの撮影で
いっぱい芸能人が来てたみたいだよ

今日センター南でプードルのお友達に会ったんだけど
綺麗なママさんで、サーフ系の服を着ていたので
もしかしてまみぞうさん?小鉄くんかなって思ったんだけど
違ったよ

いつか会えるといいね
レイ
2008/03/26 20:17
★レイくん★
サンドイッチマンは土曜日に来たらしいんだけど、一番前の人は朝の6時から並んでいたらしいよぉ。すごいよね!
レイ君のパパとママはお笑い好きなんだね。
うちのたぁちゃんも関西出身だからお笑いにはうるさい(?)です(*^_^*)

私、まんまる広場を勘違いしちゃってたみたい。
レイ君がいつも行くのは中川のまんまる広場ではないのねぇ。
きっとあっちだろうなとはなんとなく分かるので今度行ってみますわ。

私もこの間スリードッグベーカリーでプチモヒカンの可愛いプーちゃんがいたので、「レイ君ですか?」って聞いちゃったわ
撃沈でした(^m^) 残念!
まみぞう
2008/03/26 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜け駆けデート♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる