こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな休日

<<   作成日時 : 2008/03/22 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日までの春の嵐もおさまり、東京で桜の開花宣言もされた今日!
春を感じるお出かけ日和♪

小鉄と一緒に「ラ・フェット多摩 南大沢」へ遊びに行ってきました。

買い物も前に、小鉄はひとっ走り。
ちょっぴり緑が顔を出した、小高い丘をたぁちゃんとかけっこ!

画像
画像


画像
画像



ラ・フェット多摩には久しぶりに行きました。
お店も増えてたし、抱っこしていればほとんどワンコOKのお店ばかりだし
犬連れには良い買い物スポットですね

画像
画像





地元に戻って、モザイクモール港北に今日オープンしたばかりの「Three Dog Bakery」へ。

画像
画像


自由が丘や元町等にある人気店が、近所に出来て嬉しいね!
かわいい看板ワンコちゃんもお出迎え

画像
  
画像




トリミングもしてもらえるし、小さなカフェの併設されているので、トリミングが終わってワンコと一緒にちょっとお茶でもってな感じで使えるかもですね!
しかも、4月20日まではオープン記念でトリミングが半額ですってよ!奥さん
小鉄も予約を入れる予定っす

で、これまたオープン記念でお安くなっていたTシャツをゲット!

画像


盛りだくさんの楽しい一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビックリですね!東京ではもう桜が咲いたとニュースで言ってましたね!
地球温暖化で暖かく何もかもが早くなっていますが、桜は入学式の頃が良いですね♪

リンホフさんの写真素敵です!! 
アンテロープキャニオンの写真も凄いです! 
アンテロープキャニオンへ行ってみたいと思っていますがなかなか行けないです(´ヘ`;)
グランドキャニオンも凄いけど、実際のアンテロープキャニオンを見ると、写真ではわからない凄さがあるのでしょうね(*^-゚)v
行ってみたいです♪
くるんぱ
2008/03/23 10:52
うっ…残念!
すぐ近くに小鉄くんが遊びにきてたなんて〜
また遊びにきた時には声かけてくださればすっとんで行きますよ(^m^)
みるきち
2008/03/24 09:50
★くるんぱさん★
今日の横浜は冷たい雨で寒かったんですよぉ。
でも、明日はまた18度くらいになるらしいです。
そうやって、春になるんですね!
桜もこちらは今週末が見ごろだとか・・・。
確かに年々早くなってる気がしますね。

アンテロープキャニオンに行った旦那さんは本当に感動したみたいです。
私も写真は沢山見せてもらいましたが、イマイチ良く分からない・・・(^^ゞ
やっぱりいつかは自分の目で見てみたいです♪
まみぞう
2008/03/24 19:13
★みるきちさん★
そうだそうだ!
こっち方面にはみるきちさん達の近所だったんだぁ(>_<)
すっかり頭から抜けていましたよぉ。
ホント残念!
でも、次回そちら方面に行く時は絶対にお声かけさせてもらいます!
久々に南大沢あたりに行きましたが、お店が色々増えていましたわ。
緑も多いし、良いところですよね♪
まみぞう
2008/03/24 19:17
おはようございます♪
青空に桜♪うきうきしてきますね〜〜。
これからの小鉄ちゃんとのお散歩も楽しいし、、、
素敵な春を楽しんでくださいね^^
PS・今日の小鉄ちゃんのお洋服も可愛いワン♪なになに?お買い得商品?!(笑)
hiro
2008/03/26 08:30
★hiroさん★
今日も暖かな一日でしたね。
先ほど、小鉄とお花見散歩を楽しんできました。
日本人の多くが「日本って美しい」って思えるこの素敵な期間。
今年も一日でも長く桜を楽しめたらいいですね(*^_^*)
まみぞう
2008/03/26 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかな休日 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる