こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鉄の宝箱

<<   作成日時 : 2008/03/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間、小鉄はほとんど毎日お留守番でケージの中。
朝はたぁちゃんが、夕方は時間帯で可能な限り私がお散歩に行くのですが
今日みたいに私がバイトから帰宅しても雨が降って夕方のお散歩に行けない日もあります。

そんな日の夜はお部屋で遊びましょ♪

これは、大好きなオモチャが入ってる、小鉄のオモチャ(宝)箱。

画像


たまごちゃん、ロープ付きボール、フリスビー、極めつけはたぁちゃんの穴の開いた靴下(^m^)
                           ・・・これが案外お気に入りだったりするのよね

小鉄はここにオモチャが入ってることをちゃんと知ってるので、取り出して来て
「これで遊ぼうよ!」って持ってきます。

画像


ボールを加えてきて、たぁちゃんにアタック・・・。

画像
画像



小鉄はボールやたまごちゃんが大好き。
でも、それを投げてもってこい の遊びが好きなのではなく、加えたボールやたまごちゃんの引っ張り合いが好きという、ちょっと変わったヤツ。

「ウゥ〜ウゥ〜」とドスの聞いた声をだしながらひたすら獲物の奪い合い・・・
ストレス溜まってるのかな(^^ゞ ちょと心配・・・

で、仕舞いにはたぁちゃんにひっくり返されて
「こぉってこてこてこてこて・・・・」とくすぐられる。

画像


どこのうちのワンコもこんな風に遊んでるのかな(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鉄の宝箱 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる