こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は目の前

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この週末。風は少し強かったですが、横浜は春の日差しを感じました!
そんな中、久しぶりのRMK♪

場所は江田駅すぐの「Cafe Spring
店内一部だけ、ワンコOKです!

画像


美味しいランチをいただきながら、楽しいおしゃべり。
ワンコたちもなれたもの!

画像
画像



画像


我が家に移動して、おうちでまったり、のんびり。

モコちゃん、蓮君にもハワイのお土産があるんだよぉ。

画像
画像






ピンクのフラTシャツはモコちゃんに♪
たまごちゃんが大好きな蓮君には、パイナップルのオモチャ♪
気に入ってくれたかな?

が、せっかく蓮君にあげたパイナップルを狙う、一匹の悪いヤツ。

画像


画像
  
画像

  
せっかくのお土産なのに、小鉄が先に遊んでしまってごめんね、レンレン(>_<)
でも、優しく貸してくれるレンレンはさすがにお兄さん!

だって、この間4歳になったんだもんね♪
蓮君、お誕生日おめでとう!

画像
画像


ちょっぴり年上のモコちゃんと蓮君。
これからもこんなコテをよろしくね!


画像
画像


今日の、駒沢のドッグランでの一コマ。
はい、相変わらず、尻尾格納しちゃってます(^^ゞ
これでも、以前よりは頑張れてる方なんだよね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はママにお祝いのコメントありがとうございます
ママとっても喜んでいました

江田駅の近くにこんな良いお店が
あったんですね

僕江田駅の方とか全然行かないから
知らなかったよ

今度連れてってもらおう

僕も新横浜にたまごちゃんが大好きなレンくんってお友達がいるよ

レンくんが遊んでいたたまごちゃんを借りてから
僕も大好きになったんだぁ

駒沢も遊びに行くからいつか
こてつくんとも遊べるかなぁ!?
レイ
2008/03/10 00:28
なんか映画のワンシーンのような
光景だわ〜
小鉄っちゃん、ますます可愛くなった
気がしますよ〜
ホント幸せワンちゃん達で心が和みます!
いくる
2008/03/10 18:07
先日はありがとうございました!
パイナポー、とっても喜んで遊んでます(^-^)
モコちゃんと小鉄くんが仲良くてちょっと妬けちゃったけどね(^_-)
ホントに蓮さん、ちゃんとお兄さんらしくなって欲しいものだわ(^^;
yuipi
2008/03/10 23:43
★レイくん★
こんばんは!
私たちもここのカフェは初めてでしたが、店員さんも親切で居心地もよかったですよ!
ただ、ワンコOKの席は限られてるみたいなので、ランチタイムだったら一応予約を入れたほうがいいかもです♪
レイ君はカフェではお利口で待ってられるのかな?
小鉄は、ぜ〜んぜんダメ!(>_<)
チョー食いしん坊なので、大変です^^;
まみぞう
2008/03/11 21:15
★いくるさん★
ありがとうございます!(^^ゞ
ワンコを飼っていない人からみたら、洋服着せたり、一緒にカフェに行ったりと・・・ちょっと信じられな〜い!って感じもあるとは思いますが(^^ゞ
でも、やっぱりもう家族なんですよね。
いくるさんみたいに微笑ましくみていただくと、嬉しいです♪
まみぞう
2008/03/11 21:20
★yuipiさん★
パイナッポー、喜んでもらってよかったです!
でも、小鉄が横取りしちゃってごめんよぉ(^^ゞ
小鉄は「持って来い」をしてくれないので(持ってきたとしても離さない)
レンレンみたいにたまごちゃん投げをして遊べるのが私はすごく楽しい♪
100回でも200回でも、お付き合いしたいものだわぁ(*^_^*)
まみぞう
2008/03/11 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は目の前 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる