こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰でした☆

<<   作成日時 : 2008/03/05 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ最近、すっかり主役が登場してませんでしたね(^^ゞ
ハワイも大好き。でも、もっともっと大切で、大好きなもの☆

画像


小鉄くん、元気にしております♪

今日はトリミングに行って、おっとこ前になって帰ってきました。

画像
画像


ボディー短めのお耳ふっくら。
いつものお気に入りスタイルです。

プチモヒカンや、ベルボトムなど、おっされぇなスタイルに挑戦したい気もしますが・・・。
小鉄のキャラ、お手入れの事を考えるとなかなかねぇ(^^ゞ
    ・・・どこまでも保守的な私

まぁ、いつかチャレンジするって事で!(いつだ!?)
今は、この感じが好きなのでね

「あ〜、可愛い!お〜可愛い!」
を、500万回くらいいって、きゅーってホワホワの毛を抱きしめる幸せ♪

画像


2、3日でシッコ臭くなるけど、その匂いもまた小鉄らしくて好き♪(変態!?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ、あなたは立派な変態ですとも。
でも仕方ないのよ。ホワホワコテリンコめちゃめちゃ可愛いんですもの(^-^)♪
ちなみに私は変態飼主とはほど遠いところにおりますけどね☆ホホッ
yuipi
2008/03/06 22:08
ハワイのブログ楽しく読ませていただきました(#^.^#)
羨まし〜!!!新婚旅行の帰りに寄ったっきりですよぉ、ん十年前にぃ(+_+)
小鉄君、おっとこ前になりましたねぇ(^^♪
犬バカ度は我が家とはったもんですかね(笑)
私はティアラのくっちゃい肉球の臭いが大好き〜(#^.^#)
変かなっ(^^ゞ
ティアラまま
2008/03/06 23:24
★yuipiさん★
あなたの変態(?!)度合いに比べたら、私なんてまだまだひよっこだと思っているのにぃ〜!!
今度、ガチンコ変態飼い主勝負でもしてみますか?
でもなぁ、レンレンチョー可愛いからなぁ。
昨日もお膝に乗ってくれたとき、うちの子にしてしまおうかと思っちゃったわよん〜☆
まみぞう
2008/03/09 22:12
★ティアラままさん★
小鉄をお褒めいただいてありがとうございます!
カットしたては、ホント可愛いっす。
カット前のボサボサもホント可愛いっす。
・・・結局、全部可愛いですね(^^ゞ すいません。バカ炸裂です!
私も肉球の臭い好きですぅ☆
飼い主はみんな変態(?!)ですかね(^^ゞ
まみぞう
2008/03/09 22:18
トイプードル 撮影記録
私の家にも トイプードルいます。
http://n47.web5.jp/buron/
Y.S
2008/03/10 09:31
★Y・Sさん★
こんにちは!
今度、HPにゆっくり遊びにいかせてもらいますね♪
まみぞう
2008/03/11 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰でした☆ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる