こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かな冬の休日

<<   作成日時 : 2008/02/11 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暖かな日差しがいっぱいの三連休の最終日。
キラキラの冬の海へ遊びに行こう♪
       BGMは勿論、杉山清貴でね!


画像




画像
 葉山マリーナを超えてすぐ近くにある「SYUNA & BANI」。
 可愛いワンコグッズや、軽食も食べれる小さなカフェもあるので
 ちょっと休憩もできます。
 
 そして、そこから歩いてすぐの森戸海岸でまずひと遊び♪ 









画像
画像







海を左手に見ながら、ルート134を江ノ島方面へ。
渋滞してても、綺麗な海と素敵な曲があるから、楽しい楽しい♪

画像



ワンコOKのカフェがないか、なんとなく探していてら素敵なお店をみつけちゃいました♪

画像


画像
画像


長い長い階段をのぼって行って行き着いた湘南の景色を一望できる、丘の上のレストラン!
キラキラの青い空と海を見ながら食事を楽しめます♪
(注)ワンコ同伴は混雑時によって変わるみたいですので、一応確認してくださいね。

江ノ電も、サーファーもみんな湘南の景色には欠かせない!

画像
画像



そして、きらっきらの冬の海での小鉄との追いかけっこも欠かせない!

画像
画像


画像
画像


砂まみれになっても、勢いあまって海に入りそうになっても
嬉しそうに走り回る小鉄を見ている時が、何よりも癒される大好きな時♪

画像


また来ようね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイですねぇ、湘南は〜(*^_^*)
なんか太平洋は春〜夏が似合うイメージ。日本海は秋〜冬。
海に砂浜、小鉄君のびのびと楽しそうですね(^^♪
今日の富山はめっちゃ冷え込んで、パウダースノーでした(^_^;)
道路も凍ってツルツル(+_+)
通勤時間、いつもの1.5倍時間かかりましたよ(@_@;)
ティアラまま
2008/02/13 21:55
いいな〜いいな〜
海、最高〜!
それにしても写真の構図がいいよね!
すっごくステキ
おしゃれなレストラン行きたいな〜
お店見つけるの上手なのね!
とっても参考になりますわ。
でも、おしゃれな所にいけるのはいつ?!
ikuru
2008/02/14 21:15
★ティアラままさん★
今、日本列島はすごい低気圧が来てるみたいで、冷え冷えですよねぇ。
特に日本海側は寒そう・・・。
でも、パウダースノーでスキーがしたいわぁ♪
雪には慣れていらっしゃるかもしれませんが、お足元にご注意してくださいね!
まみぞう
2008/02/15 00:06
★ikuruさん★
写真、誉めていただいて嬉しいです。
旦那さんに構図を教えてもらいながら、私も色々撮ってます。
デジカメってホント便利ですよね☆
湘南方面は時々ふっと行きたくなるんです♪
やっぱり、私も海が好きなんだなぁ(*^_^*)
で、来週は暖かい海に行ってきますね!
まみぞう
2008/02/15 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かな冬の休日 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる