こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS レア物 2点!

<<   作成日時 : 2008/01/29 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は最近ゲットした貴重なモノをちょっとご紹介!

先日、モコちゃんのママが蓮君と小鉄に素敵なプレゼントを持ってきてくれました

画像
画像


画像


ワンコたちの視線の先にあるもの・・・それは・・・


画像



珍しくないですかぁ〜!?
かっこいいっすねぇ、クロたまごちゃん

ワンコを飼ってる方ならもう、みんなが知ってるこのたまごちゃん。
噛み心地がいいのか、かすかにする甘い匂いがいいのか、とにかくワンコには大好評!
色もいろいろあって、赤、黄色、青などは結構出回ってるのですが、クロは初めてみた!!
貴重なモノをありがとぉ♪

・・・・っでも、ワンコ達には色なんて・・・


「そんなの関係ねぇー!」ってか(^_^;)


さて、もうひとつがこちら。

私がよく遊びにいかせてもらってる好きなHPの方が紹介されていたもの。
あまりの可愛さに、速攻真似して注文しちゃいました!

画像

  画像

チロルチョコがやっている「DECOチョコ」です

自分の好きな写真で、オリジナルのチロルチョコを作れるんです!
可愛いし、プレゼントにも最適!!

あまりに可愛くって、なかなか食べられないって難点もありますがね(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞう、元気そうで良かったわ。
ずっとブログがアップされなかったから、心配してたの。
たぁちゃん大変なことになってたんだー(T_T)
友人も、年末年始に大阪へ行き、帰りの新幹線で嘔吐下痢を発症!
それは悲惨だったらしいわよ。
東京駅の大丸デパートで着替えを買ったらしい。
まみぞうにはうつらなくて、本当に良かったね。
よく出すのに(笑)(笑)(笑)

小鉄くんも、お友達ちゃん達も、すっごくラブリー♪
やっぱトイブードル最高☆彡
今、一番好きなワンコなんだ。
里帰り中、さっちゃん家までは必ず行くので
また小鉄に会いに行かせてね。
vl-o-lv-niconico
2008/01/30 10:48
ホント、最近 私達ったら3人揃ってツイテ無いわね。。さすがかつてのG/A三人娘、チームワークと団結力が半端じゃないわ!
…って、まみぞう自身は元気なんだよね♪
そ、そ、よく出すよね、いろんなモノを(笑)(笑)(笑)
おっと!いけない、まみったゼ。
たぁちゃんは大変だったけど、その分 まみぞうも小鉄もいつも元気な姿が見られて嬉しいよ〜!

今ではたぁちゃんもすっかり元気になってお庭を走っていたことだし、
vl-o-lv-niconicoさんは今暫くじーーーーーっとしていていただいて(^-^;)
元気なったらまたわいわい集まりたいね。
今年こそ!動く小鉄くんに会いたいんだワン☆
かなかな
2008/01/30 23:54
度々ごめんなさい。

しかし最近はわんこグッズもいろんなのがあって、すごいねー。可愛い!!
モコちゃん、蓮君、小鉄くんのチロルチョコなんざ、レア中のレアですぜ。
チョコの包み紙もだけど、クロたまごちゃんを見つめるワンコ達も良い顔してるわ〜(^-^*)
かなかな
2008/01/31 00:02
ブラックのたまごちゃんじゃないですか!?
とってもレアなんでしょう?

チロルチョコ可愛いですよね。
ブログのお友達も何人か作ってらっしゃいます。
私も欲しいなぁと思ったり、いや、作ってももったいなくて食べれないしと思ったり、あ〜、でもやっぱり欲しいな〜 (o^^o)      
くるんぱ
2008/01/31 12:04
チロルチョコ…食べたいけど、可愛くて食べられましぇん。。。(^m^)
yuipi
2008/01/31 22:14
モコ姫はお耳も伸びて一段とお美しいですね@^^@
またまたハーディーもオタルも恋をしちゃいそうです。ライバル多いな。。。
黒タマゴは私も狙ってました。 怖い様な気もするけどレアな感じが惹かれちゃうのよね〜
チロルチョコもゲットする予定です。 確かに食べられないのが難点ね(;-_-;)
ハーママ
2008/01/31 22:34
★vl-o-lv-niconicoさん★
niconicoさんこそ、今回は大変だったよね。
その後どうかしら?早く良くなりますように・・・!!
そうそう、私も案外お腹弱いからねぇ。色んな意味でね。
ここには載せられない話も諸先輩方も沢山ご存知で(^_^;)おぉこわっ!
どうか、いつまでも可愛い後輩の思い出話として胸の引き出しにしまっておいてくださいませね。(*^_^*)
まみぞう
2008/01/31 22:49
★かなかなさん★
えぇえぇ、いつでも動く小鉄に会いに来てやってください!
出来ることならば、G/Aの長女もご一緒に!
そして、また懐かしい話を胸の引き出しからひっぱり出して、大いに盛り上がりたいもんです。
その時は興奮して2、3度いや、それ以上「まみる」事は間違いないでしょう(^m^)ぷぷっ!
リキちゃんにも是非、たまごちゃんをプレゼントしたいまみぞうです♪
まみぞう
2008/01/31 22:56
★くるんぱさん★
ねぇ、珍しいですよね(*^_^*)
私もまだ、売ってる所は見たことがないです。
まぁ、犬にしてみれば、何色でも関係ないんですけどね(^_^;)
チロルチョコ、可愛いっすよぉ。
バレンタイン前で今、注目度アップみたいですね!
まみぞう
2008/01/31 22:59
★yuipiさん★
まみぞうとたぁちゃん、それぞれ一個ずつ食べてしまったよぉ(>_<)
えっ、誰のを食べたかって?!
そりゃ、内緒(^m^)
でも、包み紙はもちろん捨てられましぇ〜ん!
まみぞう
2008/01/31 23:04
★ハーママさん★
ホント!モコ嬢を巡っての恋の争いは益々激しさを増しそうですね♪
しかも、モデル経験ワンコばかりだもんなぁ(>_<)
コテはやはりお笑い路線で行くしかないですね(^_^;)
黒たまごちゃんは「箱根の地獄谷温泉に売ってる温泉たまごみたい」っとも言っておりました。ひとかじりすると、寿命が延びる素敵なたまごちゃんならいいな♪
まみぞう
2008/01/31 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
レア物 2点! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる