こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月最後の日曜日

<<   作成日時 : 2008/01/27 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モトヤのパンケーキが食べたい!」

二人の意見が一致したので、ちょっぴり早起きしてブランチがてら横浜元町へ。

画像

    画像


     
10時半に到着。
お昼どきは20分は待つモトヤも、この時間ならまだ余裕で座れました!
テラス席もヒーターがあるから小鉄共々ゆっくり楽しめます♪









そのままベイサイドマリーナまで、ドライブ。

画像
画像


冬の海風は冷たいけど、青い空と青い海はやっぱりきれい☆

ここでは沢山の種類のワンコに逢えますが、今日は・・・

画像


これだけの数のオールドイングリッシュシープドッグに逢えるのは珍しいぞぉ。

画像


画像


画像


今年もしっぽ格納のスピードはピカイチだね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーほんとだ、モトヤだ〜!!
休日は寒いテラスも人がいっぱいいるんですよね〜、
平日はガラガラすぎてちょっと恥ずかしかったです(笑)
ベイサイドマリーナもよく行くのでいつかどこかでお会いしちゃうかも♪

satoco
2008/01/29 10:24
★satocoさん★
そうなんですよね、休日のお昼時はいつも沢山の人で、かなりの待つんですよね。
平日は逆にガラガラなんですね(^_^;)
暖かいコーヒーが美味しくって、マグカップなのに2杯もオカワリしちゃいました(*^_^*)
暖かくなったらアイスがのったロールケーキも食べてみまぁす♪
まみぞう
2008/01/29 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月最後の日曜日 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる