こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色

<<   作成日時 : 2008/01/23 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気予報があたり、朝起きたらうっすら雪景色

画像



寒いけど、通勤の人には申し訳ないけど・・・

やっぱりちょっぴり嬉しくもある私
まだまだ子供だね(^_^;)

画像


ここのところ、毎日の日課になってる庭でのひと遊びも、今日はお休み。
たまごちゃんが寒そうだね。

小鉄、今日はお散歩もいけそうにないね。

画像


私も雪のなか、頑張ってバイトに行ってくるよ。

小鉄は・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらの方は雪が降ってとても寒いらしいですね。
こちらは雪がチラチラして寒いですが積もりはしていません。

たまごちゃんがなんだか寒そうで寂しげですね (゚-Å)
早くお外で遊べるようになればいいですね♪

小鉄ちゃんお留守番ご苦労様 (^_-)-☆
くるんぱ
2008/01/24 11:51
朝起きたら車に雪が積もっていました。
でも、雨になってきたので雪遊びはおあずけですぅ。
まみぞうさん、バイト始めたんだ〜
いいな〜私も外の風にあたりたいわ!!
ikuru
2008/01/24 18:36
お久しぶりでーす!
携帯からアクセスするのは初めてなのでちゃんとコメントできてるか心配ですが(^_^;)
旦那様大変でしたね…
お腹は体の中心なので辛いですよね(><;)
ほんと健康は素晴らしいです。
小鉄ちゃんのアップって好きです(いきなりw)
しゃり
2008/01/24 20:54
★くるんぱさん★
昨日は雪で寒かった、そして今日はお天気だったのですが北風が強くてすごく寒かった横浜です(>_<)
昨日の雪は午後からは雨にかわり、すっかり雪も溶けてしまいました。
でも、一瞬でも雪景色が見れてなんか嬉しいです。寒いですが・・・(^_^;)
今年はあと何回くらい雪になるのかなぁ?
雪の京都の景色も素敵そうですね!
まみぞう
2008/01/24 21:29
★ikuruさん★
お譲ちゃんは初めての雪景色だったかな?
きっとお外で遊びたかったでしょうね(*^_^*)
こっちの雪は積もってもなかなか雪ダルマが作れるほどではないですよね。
あっ、でも一昨年の大晦日はかなり積もったか!?
今日の北風も結構凄かったですよねぇ(>_<)
まみぞう
2008/01/24 21:35
★しゃりさん★
ご無沙汰してます(*^_^*)
まさに、今、お引越しの最中くらいですかね?
コメントちゃんと届いてますよぉ。
お忙しいのにありがとうございます♪
Iちゃんとのデートの打ち合わせも進んでいるようで・・・♪いいな♪
今日、国際キルトフェスティバルに行ってきましたよ。
その様子は後でまたアップしますね!
まみぞう
2008/01/24 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪景色 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる