こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期の大好きおやつ♪

<<   作成日時 : 2008/01/21 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

小鉄は何でも食べますが、果物は特に好き。
その中でも好きな、この時期のお楽しみ・・・。

画像

いい子アピール中

画像

熱視線の先にあるものはイチゴちゃん

画像

めっちゃ、キリッと「待て」中

「よしっ!」

画像


いやいや、このままでは食べにくいよね(^^ゞ
ちゃんと細かく切ってあげましたよ。

画像

あっという間に食べちゃったけど・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イチゴちゃん うまそだぁ〜。オイラにも食べさせて〜 (^Q^)

小鉄の最大集中!の顔がとってもカワユイわ〜。
そして床暖のお部屋でスヤスヤ眠る姿も幸せいっぱい♪だね。

うちのリキは、イチゴちゃんも食べられず、このところ続く真冬日(最高気温が氷点下)のなか屋外暮らし。
もうイイ歳だし、この寒さでは可哀想だと思った義母が、土蔵の土間に入れてやったのだが(トイレの躾をしていないので、玄関とかダメなのだそうだ)、落ち着かないらしく、「クンクン」泣き、餌を食べなくなってしまったの。それで外に出してやったら元通りに元気に♪
ボールに入れた水も全て凍りつくような寒さでも、住み慣れた我が家が良いのね。恐るべし!雪国犬!
かなかな
2008/01/21 23:50
★かなかなさん★
ブラボー!リキちゃん、ブラボー!
さすが雪国犬。そしてザ、ジャパニーズわんこ(*^_^*)
自然の中、強くたくましく(あっ、女の子よね)美しく♪元気に過ごしているリキちゃんのつめの垢を小鉄に飲ませたいもんですぅぅ。
・・・って飼い主が甘やかしすぎっすね(^_^;)
そちらの寒さは本当に厳しそう・・・。
でも、晴れた日はきっとキラキラと透き通った空気と雪景色が最高でしょうね。そんな中のリキちゃんとのお散歩は楽しそう♪
かなかなさんも体調に気をつけてね(*^_^*)
まみぞう
2008/01/22 10:13
小鉄ちゃんイチゴもらって嬉しそう♪ 
きっと甘くて美味しいのやろね (*^-^*)

ご主人様大変でしたね。急性腸炎ですか。
この時期は時々聞きますね。
悪くなると入院の場合もありますものね。
少し良くなったと言ってお仕事無理なさらないで
十分に気を付けて下さいね♪
お大事に!
くるんぱ
2008/01/22 16:37
★くるんぱさん★
ご心配いただきありがとうございます。
主人はすっかりよくなり、元気にしてます♪
でも、手洗いうがいは気を抜かずちゃんとやってます。
やっぱり、健康ってありがたいですよね。

マロンちゃんやクルミちゃんは果物とか好きですか?
小鉄はみかんも大好きです。(^_^;)
まみぞう
2008/01/24 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時期の大好きおやつ♪  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる