こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS RMK Christmas Party☆

<<   作成日時 : 2007/12/22 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007年、最後の我が家のイベント!

大好きな仲間たちとのクリスマスパーティー


画像

小鉄も朝からソワソワ?


画像
画像

   抜け駆けの2ショット               モコママ手作り、ワンコ用ケーキ

    画像








画像

パーティだもん!被り物は当たりまえ♪



画像
画像

         プレゼント交換で当てた毛糸のパンツをはいてご機嫌な誰かさん(^m^)

画像



蓮君、モコちゃん、小鉄の3匹。そしてパパさんママさん達6人の仲間たち。

「出会えてよかった」 心から感謝した今年一年。

来年も今年以上に沢山思い出作ろうね!

Special Thanks!

画像


ハーゲンダーツ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもステキなpartyですね!私も参加させていただきたかったなぁ〜(笑)。
被り物と毛糸のパンツとハーゲンダーツがあれば盛り上がること間違いなしでしょう!
来年は「かかと」が痛くならない健康体をめざしたいです!!!
konami
2007/12/24 09:02
誰かさんのかかとの痛みが心配で一昨夜眠れなかったyuipiです。
「ハーゲンダーツ」も正気だったのかとっても心配で昨夜も眠れなかったyuipiです。
以外にも私が一番健康体のようで(^m^)
来年も人間もワンコも一層健康で過ごせますように☆
ホントに皆さんありがとね〜♪
yuipi
2007/12/24 22:32
★konamiさん★
相変わらず笑い転げた一日でした。
誰かさんのかかとの痛みでお腹がよじれるかと思ったのよぉ。
毛糸のパンツを愛用して、来年再チャレンジしてください。
私もドイツ語の勉強いたします♪
まみぞう
2007/12/25 21:07
★yuipiさん★
クリスマスパーティーにふさわしく(?!)愛の話で盛り上がったねぇ。
誰かさんの「かかと」、そして「ハーゲンダーツ」の事を落ち込んだ時に思い出してみてください。
きっとニンマリ笑えて元気になれるでしょう。(^m^)
私は腕を広げて回ってる誰かさんのDVDをみて元気だします(爆)
まみぞう
2007/12/25 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
RMK Christmas Party☆ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる