こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス仲間との再会

<<   作成日時 : 2007/12/16 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前通っていたテニススクールが閉鎖になってしまってから早3ヶ月・・・。
今までは当たり前の様に毎週会えていた仲間たちも、今ではなかなか会えなくなってしまってます。

・・・って事で、近況報告も兼ねて、久しぶりに集まりましたよ★

画像



各自持ち寄ったお酒、お料理、宅配ピザ、そしてケーキでクリスマスパーティー

画像


画像
画像


小鉄もみんなに可愛がってもらって、ご機嫌だね♪

今までのテニススクールが終わってしまっても、各自それぞれのスクールで、まだ全員がテニスを続けています。
今はどんな練習をしているのか?
新しいコーチはどんな感じか? 等など・・・。話は尽きません♪

偶然同じ時期、同じコートでテニスを習い始めた仲間たち。
それぞれ、別々になってもテニスっというスポーツを通じて、これからもずっと笑顔で集まれる
大切な仲間です!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度パーティルーム提供いたみいります!
ゆきこの顔が透けてるみたいで怖いです!ツリーも隠れてます!
さすが我等〜〜
ゆーすけ
2007/12/19 00:54
★ゆーすけさん★
楽しかったね!
今度はコートダジュールでカラオケだぜ!
そんでもって、釜飯べビスター、うまかったよぉ。
一袋ペロリでした♪ありがとよ!
まみぞう
2007/12/19 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニス仲間との再会 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる