こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例の・・・

<<   作成日時 : 2007/12/02 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この時期、ほぼ毎年行くところ・・・

画像

神宮外苑のイチョウ並木


画像
画像


今までにない人の多さにビックリだったけど、でもやっぱり綺麗だな。
昔昔、付き合ったばかりのたぁちゃんとデートに来た場所(^m^)
あの時の初々しさを忘れないようにしないとね。

画像



お天気も良かったので、表参道までのんびりお散歩。

画像


どのお店もクリスマスの飾りつけが素敵♪  買い物モードスイッチオン!

画像
画像


「あれ可愛い♪」
「これ似合う?」

・・・・「これ欲しい!」

思った事は素直に口に出そう!
初々しさなんて、何処吹く風だねぇ(^m^)  ぷぷぷ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の神宮外苑。ロマンティックね♪
ウチの場合は、季節も場所も、ほぼ野球ピンポイントでしか訪れたことがないからなぁ(^-^;)>
そちらはまだ黄色い季節なのね!?こちらは屋根や山にうっすら白く積もってるよ。もちろんイチョウは裸ん坊。ははははは。。。はぁ。。
そんな中、最近 奥さんの頭に可愛いツノがピョコンと現れた事に危険を感じたダンナさん(-_-;)が、近所の温泉に連れて行ってくれたの。また暫く可愛い奥さんでいられそうだわ。
我が家も、いつまでも初々しさを忘れないラブラブまみぞう夫婦を見習わなくっちゃ☆
ちょっぴり時差(?)はあるけれど、お互いに移り変わる美しい季節を楽しみましょうね。
かなかな
2007/12/06 00:04
こ、こてつちゃぁ〜ん!可愛い♪
それにしても・・・
一番上とその下の右側と一番下の画像・・・
ポストカードにしたいくらい良い〜〜〜(*^o^*)

うちも初々しさ・・・ご隠居中です(笑)
しゃり
2007/12/07 22:55
★かなかなさん★
元気そうでなによりだわぁ♪
そうだよね、そっちはすっかり冬景色だよねぇ。
リキのお散歩も辛い時期だけど、頑張ってね!
「神宮」と言ったらかなかなさん!私ももちろん思ったよ(*^_^*)
何年か前の日本シリーズで近鉄VSヤクルト。
目の前でヤクルトの胴上げをたぁちゃんと切なくみたのが懐かしく思い出されるよ(>_<)
温泉連れて行ってもらったのねぇ。
ふふふ。かなかなさんはツノが生えても可愛い奥さんだけど、たまには息抜き旅行も行きたいわよね♪
日に日に寒くなるけど、風邪に気をつけてね(^o^)/
まみぞう
2007/12/07 23:36
★しゃりさん★
具体的に写真をお褒めいただいて、撮ったたぁちゃんも喜んでいますよ。
ありがとうございますm(__)m
でも、綺麗な紅葉は何処を写しても絵になりますよね。
私は真っ青な青空の下、黄色のイチョウを見るのが大好きです♪
まみぞう
2007/12/07 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例の・・・  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる