こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かな土曜日

<<   作成日時 : 2007/12/01 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はたぁちゃんとは別行動。
私は友人達と、Hちゃん宅へ遊びに行きました。

Hちゃんちは、いつ行っても綺麗で、お日様がサンサンと差し込んでとっても素敵なおうち♪
そして、とってもセンスのいい彼女はいつでも、素敵なおもてなしをしてくれます!

画像


ツリーも、大人っぽいオーナメントでまとめてて可愛い☆
壁に吊り下がってるサンタさんはHちゃんのを見て、我が家も真似しちゃいました。

 画像
画像


  今日もクリスマスパーティーらしい、お洒落なメニュー。
  どれも、ホント美味しかったよ!
  いつもありがとう、Hちゃん♪




小鉄くんは先日トリミングですっきりしてきました♪
トリミングが終わる度に、退色してる気がしますが、これはしょうがないよね。

画像


よく遊びにいかせてもらってるトイプーちゃんのHPで、教えてもらった事が!

トイプーの足の裏には「テディ ベア」がいるんです。
・・・?!

それはね、こういうこと!

画像


なんとなく、分かります?
それぞれのワンコによってベアちゃんの雰囲気も変わるみたい^m^

これを教えてもらった後、お散歩後の足拭きの度にニヤニヤしちゃう私です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきなご紹介、ありがとう〜
そして【センスのよい彼女】などと、身に余るおコトバをいただき。
ほめ殺しでございます・・・
こうしてみると、肉食え肉!ってかんじの、ガッツリめにゅうだね。
よいこの君たちが美味しがってくれたので、かあちゃんまた頑張る!

こちらこそ、スペシャルパウンドケーキ(ほんとに美味い!)やら、愛のサンタカードやら、いつもありがとう!!まみぞうの気配り・あふれるラブ&パワーにはグッときます。。。

次回、たまプラ食い倒れ&こてつん肉球拝みツアーでよろぷく☆




Hちゃん。
2007/12/02 10:37
全てHちゃんの手作りですか?
おもてなしがお上手で、センスが良いっていうのがわかります(*^-゚)v♪

足の裏の テディ ベア 笑いました(≧∇≦)ノ彡
でも可愛い! そういう風に見えますものね♪
くるんぱ
2007/12/02 22:30
★Hちゃんさん★
土曜日は本当にありがとう。
自分のうちの様にくつろいで、まったりとおしゃべりできて楽しかったわ♪
教えてもらったキッシュは絶対作ってみせますともぉ〜!
次回、来年早々に寿司大会で盛り上がろうね\(^o^)/
まみぞう
2007/12/03 17:23
★くるんぱさん★
お料理上手の友人がいると、自分の刺激にもなりますよね。
どれも美味しかったけど、特に気に入ったキッシュのレシピも教えてもらいました。自分でも頑張ってみます☆
テディベアの事、ご存知でした?
そんな風に見えますよね(*^_^*)
まみぞう
2007/12/03 17:30
今、娘と一緒に見ていました。
小鉄っちゃん『可愛い〜〜』ですって。
そして、この足の裏「コアラちゃん?」って
ごめんなさ〜い。
物を知らない奴です(泣)
ikuru
2007/12/13 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かな土曜日  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる