こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日 〜クリスマス準備〜

<<   作成日時 : 2007/11/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

のんびり起床した連休最終日

クリスマスツリーの飾りつけをしました☆

画像


このツリーも10回目の登場。
引越しが多かった我が家。4つリビングで、クリスマスを盛り上げてくれたんだな。
ツリーの飾りつけをするたびに、一年の時の流れの早さにため息が出るよ。
でも、また今年も一年元気に過ごせてきた事に感謝もするひと時。

部屋のあちこちもクリスマスモードへ。
キリスト様と関係がない我が家も、イベントが好きだからね、
楽しまなきゃ損、ソン(^m^)

画像
画像


画像


画像


我が家のサンタのおじさん・・・明日からのお仕事もまた頑張ってね(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、まみぞう様とこてつ様のために馬車馬のように働いて頑張る所存でございます。
たーちゃん
2007/11/25 23:28
多くは望みませんので、レンコンとモコにもお裾分けをお願いしますm(._.)m
konami
2007/11/26 09:29
☆konami様
よーし、じゃあ次のたこ焼きパーティの時は豪勢に1つにタコを2つずついれてお出しさせてもらいましょう!
たーちゃん
2007/11/26 22:53
わ〜いいな〜
すご〜く大きなツリーでうらやましいな!
うちは手のひらサイズのツリーなの。
あ〜広いお家に引っ越したいわ〜
でも、ホントに毎年クリスマスやお正月の
準備をしていると1年に感謝したくなるね!
ikuru
2007/11/26 23:43
我が家はまだツリー出してないの(T.T) 毎年買い換えようって思いながら早5年。。。そろそろ大人っぽい物がいいな。。。
まみぞうさんには優しい優しいサンタさんが居るから羨ましいな〜
うちのサンタは「欲しい物自分で買って来いよ」ってすっかり怠慢になってしまいました( ̄~ ̄;)
私にもタコ2つ入りを是非お恵み下され〜〜〜
ハーママ
2007/11/27 10:37
★ikuruさん★
これはアメリカに住んでいたときに買ったものですよ。
すっごく安かったの!
でも、毎年の思い出が沢山詰まってる、そしてこれからも活躍してもらう大切なツリーです♪
まみぞう
2007/11/27 18:38
みんな欲張りねぇ。。。
私は天カス2倍で十分です☆
と、謙虚なことを言っておけば、たーちゃんサンタはきっとかわいそうにい思って何かくれるはず(^m^)
yuipi
2007/11/27 18:43
★ハーママさん★
何をおっしゃいますか!?ハーパパさん(^m^)の家族思いの様子はブログを見ていて伝わってきますよぉ。
でも、やはりサンタさんには感謝をしなければなりませんね。
たこ焼きを美味しくいただけるのもサンタさんのお陰ですからね。(?!)ププ^m^
まみぞう
2007/11/27 18:46
☆yuipi様
そんな謙虚なあなたには、青海苔、ソース漬け放題までサービスさせていただきます。
あっ、マヨネーズは別料金になりますので、あしからず。
たーちゃん
2007/11/27 19:01
このツリー懐かしい。メタボ注意<たーちゃん
けせらんぱさらん@3回目
2007/11/27 22:59
わぁ〜! すっかりクリスマスですね♪
大きいツリーだこと! 素敵!
我が家は最近は出さなくなったなぁ(もっと小さいですけどね)
小物だけでその気になってます(^^ゞ
ツリーの横のおすましした小鉄ちゃん可愛いね♪
くるんぱ
2007/11/28 20:44
★けせらんぱさらんさん★
二人ですごーく悩んだのですが、あなた様はKちゃんではないですか???(違ってたらすいません^^;)
お正月楽しみにしてます♪
まみぞう
2007/11/29 20:23
★くるんぱさん★
ありがとうございます。
クリスマスツリーは飾りつけは楽しく出来るのですが、しまうのがねぇ(-_-;) 
イベント大好きな我が家は、気分だけでも盛り上げてます♪
でも、日本人の一番のイベントはやっぱりお正月かしら?
・・・その割にはお節料理を作った事ないんですが・・・ほーっほっほ!
まみぞう
2007/11/29 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最終日 〜クリスマス準備〜 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる