こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ陽気に誘われて

<<   作成日時 : 2007/11/21 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も朝からよいお天気でした

これから12月に入り、イベントも沢山あるし、やれる時に少しづつでもっと思い朝から頑張りましたよ、私(*^_^*)

いつもの洗濯+今日はレースのカーテンも洗っちゃえ!
そして、お日様が暖かいうちに窓拭きもやっちゃいました!

年末の窓拭きって寒いのよね。ちょっと早いけど、まぁいいよね♪

綺麗になった窓から、お部屋の中の小鉄を撮ってみました。

画像



近所の公園もいい感じに紅葉しています。

画像
画像


なんか、今年は秋が短くって一気に冬になってしまった感じがしますが・・・
今週末の三連休もお天気がいいようで、紅葉も楽しめそうですね。

小鉄、何処にいこうかね♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピッカピカの窓ガラス。見ているだけでも気持ちがいいですね。
近所でも紅葉がとても綺麗です。
小鉄ちゃんとのお散歩もよりたのしいですね。
週末はお天気が良いそうです。素敵な3連休を・・・
hiro
2007/11/22 06:20
ホント偉いわ〜
私も大掃除にやりきれなくなりそうだから、
早めのスタートをしようと思っていたんです。
少しずつコツコツやっていればね。
早速始めなきゃ!

やっぱり天気の日は行動力アップするよね!
出かけないともったいないけど、洗濯もね〜
ikuru
2007/11/22 09:53
まみぞうしゃんは偉いねぇ☆
もしかしてカリスマ主婦目指してる?(^_-)b
こてりんこもお利口さんに待ってるね♪
お天気のよさそうな三連休、アクティブ小鉄ご一家様はどちらに行かれるのかしら?
楽しい三連休を☆
yuipi
2007/11/23 02:18
まみぞうは偉いね〜!!
私風邪ひいちゃって、家の中は泥棒に入られても分からんぐらい
ぐちゃぐちゃだよ〜
窓ガラスは子供の手形満載…
あのカーテンも自分で洗えんのか?って感じで、手付かず。
お正月までにはなんとかしときます。(どんだけ〜!!)
けめこ
2007/11/24 18:36
★hiroさん★
窓拭きって、綺麗好きな人は週一でやったりするらしいですよ。
何を隠そう、わたしは年に3回ほど(^^ゞ
でも、「エイ、ヤー」っと気合を入れてやればすっきりした気分になりますよね♪
三連休もあっと言う間に終わりを迎えますぅ。
まぁ、私はいつでも休みみたいなものなんですけどね(^^ゞ
まみぞう
2007/11/25 17:59
★ikuruさん★
そうなの、そうなの!私もいつも年末近くになって慌てるから、今年は「少しずつ、コツコツと」を目標でやってるんですよぉ。
でも、あんまり早くやりすぎても、また汚れたりするんだけどね(^^ゞ
TVでも掃除特集とか組まれて、「松居一代」とか出てくるとまた気合も入るってもんですね。^m^ぷぷ
まみぞう
2007/11/25 18:05
★yuipiさん★
あらあら、カリスマ主婦目指すだなんて・・・
もうとっくにその域に達してるわよ。いかに、グータラしても上手いことごまかせるかのカリスマ主婦をね☆おーっほっほ!
三連休ももう終わり・・・あっちゅう間でしたなぁ(-_-;)
まみぞう
2007/11/25 18:10
★けめこさん★
風邪、大丈夫?大変だったねぇ。(>_<)
育ち盛りの王子が二人もいるんだもん!時間がないのは当たり前だよぉ!
けめこさんはとぉっても頑張ってると思うよぉ〜!!
お正月、またあの素敵なおうちに行けるの楽しみにしてますわよん♪
体調、お大事にね!
まみぞう
2007/11/25 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポカポカ陽気に誘われて こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる