こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 移りゆく季節

<<   作成日時 : 2007/11/17 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

11月も半ば過ぎ
暖かかった秋から勢いをつけて季節が冬へ移ったような週末

横浜まで、季節を感じに行きました。


画像



画像
画像


イチョウの紅葉は昔から好きな私。
一本よりも、並木になってることが多いからかな?
すごく、かっこよく思えます。


元町をはじめ、横浜もすっかりクリスマスモード


画像
画像


寒くても、ついついお出かけしたくなるこの時期。
小鉄と一緒だから、以前よりももっと楽しい!


画像


クリスマスまでまだ一ヶ月以上あるけど、大好きなこの季節はきっとあっという間に過ぎそう。
思いっきり楽しみたいな!


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
横浜はすっかりクリスマスなのね〜
小鉄っちゃんの後ろに写っているのは
マリンタワー?!
もうやってないんだよね?
その後どうなるんだろう。

やっぱりクリスマスイルミネーションステキ!
夜なかなか外に出る機会がないからたまには出たいわ〜
娘は「クリスマスマ」と言って12月になるのを
楽しみにしているみたいです。ギクッ
サンタもお金がかかるものです。
それにしても小鉄っちゃんめちゃ可愛いね〜!!
ikuru
2007/11/19 23:57
おはようございます♪
横浜はクリスマスですね。異国情緒が漂う街だけに、、、素敵☆
横浜のクリスマス風景。見に行きたくなってしまいした^^
小鉄ちゃんも真っ赤なツリーたちとよくキマッテイマスネ♪
朝晩寒くなりました。どうぞお風邪など引きませんように・・・
hiro
2007/11/20 05:52
すっかりクリスマスムードですね♪
どの風景にも、小鉄ちゃんピッタリ!
特にクリスマスツリーの前でのお写真は
とても綺麗ですね(^_^)v♪
くるんぱ
2007/11/20 18:44
★ikuruさん★
こんばんわぁ。
街はすっかりクリスマスでね。
マリンタワーは営業はしてないけど、灯りはついていますよ。
お譲ちゃん、クリスマス楽しみにしてるのね(*^_^*)
三歳だとサンタさんも信じているんだろうなぁ。かわいい♪
パパママサンタ、バレないように頑張ってくださいね^m^
まみぞう
2007/11/20 20:15
★hiroさん★
こんばんは!
本当にこの時期は華やかですよね。
でも、今日TVで「今年も残すところ40日です!」なんて言っていたのを聞いて、唖然としてしまった私ですぅ(-_-;)
早すぎる〜(>_<)
きっとクリスマスもあっという間に来るでしょうね。
その間に、私たちももう一度横浜には行きたいな♪
hiroさんもお体お大事にしてくださいね(*^_^*)
まみぞう
2007/11/20 20:19
★くるんぱさん★
こんばんは!
クリスマスツリーはどこに行っても工夫がしてあって、それぞれ個性があってとっても素敵ですよね。
そんな違いを楽しみながら見るのも楽しいものです。
京都はどんな感じのイルミネーションなのかしらぁ?
京都の冬は寒いけど(何度か行きましたが)空気の澄みかたが好きです!
まみぞう
2007/11/20 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
移りゆく季節 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる