こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化する街

<<   作成日時 : 2007/11/11 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

雨が上がったね。たまプラーザまでお散歩しよう!

昨日プレゼントで貰ったロングリードは、たまプラまでの散歩コースにいい感じ。

画像
画像



雨に濡れた落ち葉の道だって、楽しいよね?

たまプラーザは只今、大規模な再開発中。

画像
画像


「こんな風に工事してたんだね」って何年か後に思い出せるように写真に残しておくことに。
どんな街になるのかな?

画像


駅前は毎年恒例のクリスマスツリーもお目見え!
きっと、ライトアップされたら綺麗だろうな。

10月に一足早くオープンした「たまプラーザTERRACE」の「DexeeDiner」は、テラス席はワンコOKです。

画像


今日はちょっぴり寒かったけど、お天気のよい日や、桜の時期にはいいかもね。 

「金妻」(古っ!)の舞台は益々変化していくでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もrunning eating sleepingの一日でしたか?
「金妻」(古っ!)で「RMK2箱根編」を思い出し笑ってしまいました。しかし昔のドラマの名前ばかり出てきますな。
konami
2007/11/11 20:42
多摩センターのクリスマスイルミネーションも今日から始まったんですよ♪
落ち葉の散歩、足に絡んで取るのが大変ですよね(-"-)
みるきち
2007/11/11 21:39
金妻の舞台は多摩プラだったんですか!知らなかった・・・。(って一度も見てないくせに)
なんだかさらに素敵に生まれ変わりそうですね♪
お散歩には最高の場所でいいなあ〜゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
satoco
2007/11/12 12:07
★konamiさん★
はいはい!でも、eating eating sleeping・・・かな!?
昔のドラマはよかったよねぇ。
そして昔の音楽もよかった!
DVDに使用されている曲はどれも熱唱できます!!
「あぁ、だから今夜だけはぁ〜♪」・・・何故、これ!?(^^ゞ
まみぞう
2007/11/12 21:30
★みるきちさん★
もう、街はすっかりクリスマスイルミネーションですよね。
私はこの時期の夜は大好きです♪
多摩センターのイルミネーションはどんな感じかなぁ(*^_^*)
そうそう、落ち葉って足にひっつくんですよね(>_<)
でも、ワンコって落ち葉が好きじゃないですか?
小鉄もシャカシャカ楽しげ(?)に踏んでますよ☆
まみぞう
2007/11/12 21:34
★satocoさん★
じ、実は私も「金妻」あんまり詳しくないんです。
子供だったから、あの大人の情事は危険ですね^m^
でも、今はちょっと観てみたい。
あっ、たまプラの昔の風景をですよ。(^^ゞ
まみぞう
2007/11/12 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
変化する街 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる