こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物☆

<<   作成日時 : 2007/11/10 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から雨・・・。
でも、いつものメンバーが元気に遊びに来てくれました♪

画像
画像


ランチは我が家のお得意、「たこ焼き」♪
このたこ焼き器、確か3000円しないくらいで購入したけど、もう十分元はとってますね。
手軽で、美味しくて、みんなが笑顔になります!!












今日は先月で3歳になった小鉄の誕生日もお祝いしてくれるんだって♪

画像


ジョーカーで買ってきてくれたのは、ワンコ用ケーキ!
プードルの共食いだぁ^m^


画像


画像


画像
画像



ママお手製の服が似合うね、モコちゃん♪     レンコンチップは美味しい?レンレン♪  

画像
画像


「ママ大好き」。この言葉でママは幸せ〜♪    ボクはモコちゃんとツーショットで幸せ〜♪
画像


そして今日のメインは、先月の伊豆旅行のビデオ上映会!

昨年の、「河口湖旅行」  今春の「箱根ピクニックガーデン」に続く第三段のビデオ!!
モコママ、パパの力作はこんな形になりました。

おったまげ出来上がりがこちら!!

画像


マジでDVDになってるぅ!
この仕上がりはまさにプロ級です(>_<)

画像


TSUTAYAにこっそり置いてみたら、興味を持って借りていく人がいるかもしれない!?

そして、二日間の伊豆旅行でたっぷり撮った映像を音楽とコメントを織り交ぜながら
45分にまとめあげられたこのDVD!

おなかを抱えて笑い、そして犬たちの楽しそうな姿に涙しながら鑑賞させてもらいました。

他の人がみたらきっと「この人たち、大丈夫だろうか?」と心配してくれるであろう状態の私たちだと思いますが(^^ゞ

ビデオを持っていない我が家にとって、これは間違いなく宝物になるでしょう。
レンタルビデオでダントツ人気の「24」や「パイレーツオブカリビアン」よりも私たちにとって価値のあるDVD。
本当にありがとうね!

夕方仕事を終えて、駆けつけてくれたレンパパも合流し、2次会が始まりましたよ^m^

画像


ピザの向こうには再びたこ焼き♪どんだけぇ〜!
夜遅くまで盛り上がった、楽しい雨の土曜日でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たこ焼きホントおいしかったぁ♪
またお願いしたいです♪どうもありがとね。
土曜日のメインはもちろんこてりんこの誕生会ですよ。
ちょっと遅れちゃったけどね。
ジョーカーのプードルケーキ、笑える!
konami
2007/11/11 19:44
ちょっと、ちょっと〜!!
お三方出演のDVDにもうビックリ(>_<)
ホントにフツーにTSUTAYAにあってもおかしくないですね!
レンタル料はおいくらですか??
みるきち
2007/11/11 21:32
昨日は本当にありがとうございました!
いつも素敵なおもてなし、大感謝です♪
2次会までしていただいちゃって、本当にありがとう。
これからもたくさん楽しい思い出作ろうね☆
yuipi
2007/11/11 23:09
★konamiさん★
美味しいデザート、ありがとう!
小鉄の誕生日祝ってくれてありがとう!
そして、素晴らしいDVD本当にありがとう!
あ〜りぃがとぉ〜あ〜りぃがとぉ〜♪ BY奥田民夫
まみぞう
2007/11/12 21:06
★みるきちさん★
本当に普通にあるDVDみたいなんですよぉ。
中身も相当凝ってます!!
レンタル料は・・・priceless。なんちって^m^
今度TSUTAYAにこっそり置いてみちゃおうかしら。なんちって^m^
まみぞう
2007/11/12 21:21
★yuipiさん★
こちらこそ、こての誕生日を祝ってくれてありがとうです。
今回もレンレンとじゃれあえたのが嬉しかったなぁ。
お耳舐められたのもね♪(怪しい?(^^ゞ)
たこ焼きでよかったら、いつでもやりまっせ!
yuipiさんと共に店出す日も近い???^m^
まみぞう
2007/11/12 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝物☆ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる