こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇りのち晴れの土曜日♪

<<   作成日時 : 2007/11/03 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝起きたらドンヨリ曇り空・・・。
でも、天気予報は午後から晴れだし、お出かけでもしますか!?

・・・って事でお台場海浜公園へ

画像


到着したころには、すっかり秋の青空!
秋の天気はこうでなくっちゃね♪

お台場は芝生の広場もあるし☆

画像
画像


砂浜もあるし☆

画像
画像


お散歩するのはもってこいの場所だね!
小鉄の足どりも軽やか軽やか(*^_^*)

今日はワンコのイベントも色々開催されていたみたいで、色んなお友達に会えたね!

画像

小鉄の兄貴のようなプーちゃんや


画像

タイガーマスク犬も (^m^) ププッ
 

ランチは「Puppy’s Dining」。
店内もワンコOK!

画像
画像
画像





ワンコメニューも充実してますよ!










お店の近くには長蛇の列が・・・!
なにかと思い行ってみると「レンタルドッグ」という看板。
家庭の事情でワンちゃんを飼えない家族や、飼ってみる前にワンコとのふれあいを経験したい人の為にこのようなサービスをしてるらしいです。
値段をみて、ビックリ!

一時間・・・・1890円なり

「小鉄でよければ一時間千円でレンタルしまっせ!」 By関西人たぁちゃん

でも、犬が大好きでも飼えない人は沢山いるんだなぁって。
そして、私も長年の夢が叶ってこうして小鉄と散歩が出来る幸せを感じたひと時でした。


追伸: konami様
    編集でお忙しいのに、遊びに行っちゃってすいません<(_ _)>
    来週楽しみにしておりまっせ♪



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
関東の方は関西に比べると、ワンコ連れで行けるところが沢山ありますね♪
お散歩だけならこちらも行くところはありますが、ワンコ連れで入れるお見せがまだまだ少ないですね。
いつもしつこく言いますが、足長いですよねσ(゚ー^*) いいなぁ〜
くるんぱ
2007/11/04 16:47
いえいえ、最近コメントもせずスミマセン。
95%完成してまっせ!
乞うご期待!?
今回のこてのカット、キリっとした表情に見えるわ♪
konami
2007/11/04 20:22
★くるんぱさん★
関西の方はよく分からないのですが、確かにここ最近はこちらはワンコOKのお店やカフェなど増えてきたように思います。
うちは旦那さんが兵庫出身で、去年の今頃初めて小鉄を連れて帰省しました。
神戸や大阪は行ったのですが、京都はまだ・・・。
是非、次回は小鉄と京都の町を歩きたいです♪
まみぞう
2007/11/05 19:32
★konamiさん★
ひゃっほぉ!
もう、今から楽しみで楽しみで!
今回もきっと笑えて泣けて感動200%なんだろうなぁ(*^_^*)
キリリ小鉄と共に待っておりますよぉ☆
まみぞう
2007/11/05 19:37
ナイスロケーション♪
お天気も秋晴れで良いけど、何しろ良い景色。
羨ましいわ〜。
私も連れてってよー、小鉄っちゃぁ〜ん。

ウチのマンションだって、ペット不可だから
ワンコと一緒の生活なんてありえないわ。
まみぞうが羨ましいです。
自分で出来ない分、ここで和ませてもらってます。
コメントして無くても、結構マメにチェックしてるんだ(*^o^*)
vl-o-lv-niconico
2007/11/06 17:47
★vl-o-olv-niconicoさん★
お台場、久しぶりに行きましたがいい感じでした。
小鉄と一緒でないときは、外の景色をみながらなんてあんまり歩かず、ショップのはしごだけど、たまにはショッピングしないお台場もいいなぁって思いましたわ。
でも、景色のよさはそちらには叶わないわよ、奥さん!
和ませてあげられるかは分からないけど、小鉄に会いにいつでも来てね〜♪
まみぞう
2007/11/06 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇りのち晴れの土曜日♪  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる