こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいお化けがやってきた!

<<   作成日時 : 2007/10/27 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はマンションのイベントで「ハロウィン」が開催!
うちのマンションは規模が小さく、小さな子供を持つ家族が多いので、こういう楽しいイベントも企画されます。
(あっ、もちろん自由参加です。我が家はお祭り好きなもんで、喜んで参加(^^ゞ)

マンションのエントランスもしっかり飾りつけ。

画像


そして、小鉄もしっかり仮装して、子供たちを待ちますよ。

画像
画像


画像


あいにくのお天気でしたが、楽しいひと時でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
小鉄ちゃんかわいいいいいいいいいい!
このままポスターとして貼っちゃいましょう〜♪

ってか、ちゃんとハロウィンのイベントされるんですね〜!
我が家の近所じゃグッズやテンポの装飾では見ますが
イベントをちゃんとこなしているのは
見たこと無いです(・・;)
いいなぁ〜(*´∇`*)
しゃり
2007/10/31 08:23
★しゃりさん★
すごっく沢山「い」をつけて可愛いって言ってくれてありがとうです(^^ゞ
最近は、ワンコ用の仮装グッズもあるんですよぉ。
ハロウィンはここ何年かで少しずつ盛り上がってきてますよね。
楽しい事は何でも真似しちゃう日本人って感じ?
そしてお祭り好きの我が家はすっかりその流行りにのっかっちゃってます^m^
まみぞう
2007/10/31 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいお化けがやってきた! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる