こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のカットは・・・

<<   作成日時 : 2007/10/22 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ何日か爽やかな秋の空が広がってる横浜です♪

昨日は小鉄のトリミングでした。

飼い主同様、食欲の秋に勝てず(?!)またも体重を増やしつつある小鉄くん。

毛が伸び放題で顔もデカイデカイ(^^ゞ

少しでも小さく見えるようにって事で、今回は「小顔にチャレンジ」作戦!

「すっきり小顔ちゃんになるようにお願いします」とトリマーさんに頼んで・・・・

画像


こうなりました!
お口周りを今までにないくらい短めに。
そして、お耳も形がはっきり出るくらい短く、そして薄くしてもらいましたよ。


やばいぜ!可愛いぜ!親ばか炸裂です!


すっきりさっぱりで、横浜散歩♪

画像
画像


画像



・・・・でも、でもね

顔が小さくなった分、体の大きさが目立ってしまうって気づいたのだ。

アハアハ!アハハハハッ!!(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回のカットは・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる