こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃい♪

<<   作成日時 : 2007/10/14 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

たぁちゃんのお母様が、宝塚から遊びに来てくれましたよ!
夏休み以来の再会。
小鉄も、お喜びでお出迎え♪


「小鉄くんは何処を触ってあげたら気持ちいいの?」
「首の後ろです!」


画像
 

・・・って事で早速甘えてます(^m^)

今日は、小鉄も一緒に「東京ミッドタウン」に行って来ました。
想像していたよりもおっされぇな所でしたわ。

画像
画像


東京で一番高いビルの裏にある、芝生の公園はまさに都会のオアシス!
人もワンコも気持ちよくお散歩出来ました。



ミッドタウンの中にある「dogdays」。

画像
画像













トリミング、ホテル、クリニック・・・なんでも揃ってますが
お値段もチョー一流(^^ゞ

トリミングが無理な小鉄は豪華に(^m^)ショートステイでね。

でも、地下一階以外はキャリーバッグに入れていれば、一緒にショッピングも楽しめます。

画像



ミッドタウンから歩いて5分の所には「新国立美術館」があります!
先日亡くなられた「黒川紀章」さんがデザインされた建物は
中に入らなくても外から見るだけでも価値あり!?

画像


「さすが、東京!」
っとお母さんも喜んでくれました(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たかおじさんってこんなカッコいいところで働いてるんやね!!
やっぱり東京はオシャレやわぁ〜
Kの感想「すごいなぁ〜!エレベーターは何階まであるんやろう?」
けめこ
2007/10/16 20:02
★けめこさん★
私も初めて行きましたが、都会の「にほい」がプンプンいたしました。
OLさんだったら、着ていく服が大変そう(^^ゞ
たかおじさんはちっとも嬉しくないみたいですがね。
Kちゃんも今度遊びにおいでぇ。
たかおじさんが案内してくれるよ♪
まみぞう
2007/10/16 23:50
おぉ!おっしゃれぇ〜〜 ( ̄Д ̄;;

やっぱりワン達はじぃじ&ばぁばに甘えるんだなぁ (≧∇≦)
どんも2人のばぁばにはものすっごい甘えっこで
大変 (;^ω^A
ぱんだ
2007/10/17 13:30
あー久々に、都会を見たぞ!!!
実にいい感じ♪
それに、お義母さんナイスバデー(哲司っぽくなっちゃった)で
カッコイイね。
もちろん、まみぞうもモデルさんみたく写ってるわよ。
やっぱり撮った人の腕がイイ?(^_^;)

いつ遊びに来ても、まみぞうのブログはためいきばかり。
旅行もいい所ね〜♪♪♪
ワンコちゃん達が元気ハツラツで走り回っている姿や
温泉上がりのサービスカットに、目じりが下がっちゃったわ。
超ラブリー('▽'*)。。oO
セレブってこう言う生活をしているのね。
本当に羨ましいわ〜。

すっかり田舎者の私ですが、今度里帰りしたときは遊んでちょーよ。
またねー。
vl-o-lv-niconico
2007/10/17 21:32
お母さんは楽しんで帰られたようですね^^
まだ私も、、、行ったことない東京見物!
時代遅れにならないように、、、行かなくちゃ!(笑)
hiro
2007/10/18 08:16
★ぱんださん★
小鉄もしっかり甘えてました(*^_^*)
でも、お母さんも可愛がってくれたしよかったです♪
トリミング前でかなりのモッサーだったのですが、それがまたいいみたいでしたよ^m^
どんちゃんもお洋服作ってくれたり、おやつくれるばぁばが大好きだよね!
まみぞう
2007/10/18 10:34
★vl-o-olv-niconicoさん★
こにゃにゃちは♪
ミッドタウンは私たちも歩くだけのところでした。
はっきり言って買い物できるようなところではあ〜りません!!(^m^)
でも、地下の食料品売り場はかなりウハウハだったよぉ。
あれもこれも食べたくなっちゃいました(*^_^*)

・・・哲司〜!元気かぁ(^m^)
まみぞう
2007/10/18 10:39
★hiroさん★
お母さんも喜んでくださいましたわぁ。
でもこちらに住んでる私も初めて行った所でしたので一緒になって「はぁ、へぇ」とキョロキョロしちゃいました(^^ゞ
私は近所の港北で十分楽しいのですが、たまには都会もいいかもですわ。
(^m^)ぷぷっ。
まみぞう
2007/10/18 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃい♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる