こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS GOGO伊豆旅行〜!  Part2

<<   作成日時 : 2007/10/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

10月7日 晴れ
たっぷり寝て目を覚ましたら、今日も気持ちのいい青空が広がっていました!

ここ四季の蔵はドッグランもいくつもあるし、ワンコにも飼い主にも嬉しいホテルです♪

画像
画像


画像


インテリアはバリっぽいんですよ。

実は、朝に小鉄の目の調子悪くなり、右目が開かなくなるというハプニングが!
そのことをホテルの従業員さんに言うと、とても心配してくれて日曜日でも診察してくれそうな
獣医さんを色々探してくれました。
みなさんとても親切な対応で、さすが人気があるホテルだなって思いました!

画像


ホテル前で集合写真を撮った後
ランチの場所でまた落ち合う約束をして、我が家は小鉄の病院へ。
小鉄は結膜炎でした。
前日も目やにが出るなぁって思ってはいたのですが、そこに海で遊んで海水や砂が入り症状が悪化してしまったみたいです。(ちょっと反省)
でも、目を洗浄してもらい、目薬をさしてもらったら大丈夫でしたぁ!

お昼は伊豆高原のおそばや「蕎仙」。
先に到着していたモコ家、蓮家から嬉しいサプライズ!

画像

   「神祇大社」で小鉄の目が早くよくなるようにお祈りして、
   ペット用のお守りを買ってきてくれましたよぉ。
   泣けたねぇ〜!ありがとう!!

画像
画像


お蕎麦も美味しくいただきました♪

ちょっぴり雲ってきましたが、リフトに乗り大室山のお鉢めぐり。

画像


ワンコたちリフト初体験!
若干ふるえてましたけど・・・(^^ゞ

画像
画像


画像

「愛という名のもとに」チック♪ 古っ!




いよいよ最後の目的地は「Dogカフェ 大室高原・K」 最後の走りこみだぁ♪

画像


季節はずれの桜?!が咲く気持ちのよい芝生。
ワンコたちも飼い主たちも名残惜しい時間を過ごしました。

画像


画像
画像


あっという間の2日間。
お天気にも恵まれ、今回も楽しい思い出が沢山沢山出来ました!

次は何処へ行く?何をする?

可愛いワンコと気の合う仲間がいる幸せをいっぱい感じた伊豆の旅行でした!

画像


ありがと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい伊豆旅行でしたね。
なんといっても、ワンコちゃん仲間と旅行できるなんて羨ましいです(*^-^*) ☆
まみぞうさんは、ワンコちゃんのお友達が多くて良いですね♪
ワンコちゃん友達と行く旅行って、友達と行く旅行とは違う楽しみがあるんでしょうね♪
くるんぱ
2007/10/10 21:13
いいな、いいな〜♪
「愛という名のもとに」…なつかしぃ〜(^.^)
でも、ほんと美男美女にワンコも揃って、そのまんまって感じね!
我が家も去年「四季の蔵」に行ってきましたよ。
シャンプーもそこで初泳ぎを体験。
かなり笑えた思い出があります…

小鉄くん、まんまるお目目、治ってよかったね!
皆さんの優しい愛を感じました(*^_^*)

たまにはこちらのほうにも遊びに来てくださいね。
ハロウィンイベントがあるのでもしお暇でしたらどうぞ♪

みるきち
2007/10/10 21:24
へぇ〜 (≧ω≦)b
まみぞうさんご夫婦&お友達さんは美男美女揃いなんですね!!
確か鈴木保奈美とか唐沢寿明が出てましたよね (≧∇≦)

う〜〜〜ん。
まみぞうさんにお会いするのとっても楽しみ (>m<)←プレッシャー?
美女好きのどんも楽しみにしてますので、ぜひデートお願いしまっす♪ 
ぱんだ
2007/10/11 01:57
楽しそう♪
いいなぁ!いいなぁ!
hiro
2007/10/11 17:47
★くるんぱさん★
コメントありがとうございます。
伊豆旅行、楽しかったです♪
何と言ってもお天気に恵まれた事がなによりでした(*^_^*)
一緒に行った友人とはワンコを通じて知り合って、まだ2年。
でも、こうやって旅行までいけるお付き合いになれた事は本当に幸せだなぁって思えます。
今は、ワンコOKのホテルやカフェも多いのでありがたいですよね♪
まみぞう
2007/10/11 23:10
★みるきちさん★
「愛という名のもとに」・・・大好きでしたぁ(*^_^*)
あぁ、青春!!あの時唐沢寿明の事「唐さま」とか言ってたなぁ☆ぷぷ
みるきちさん達も行かれたのですね!
四季の蔵、我が家もすっかり気に入ってしまいましたよ。
小鉄の目はもう大丈夫です♪ありがとうございます。
そうですね、今度はそちらの方にもお邪魔したいなぁ。
ハロウィンイベント!?楽しそう♪
まみぞう
2007/10/11 23:18
★ぱんださん★
わぁ、どんちゃんは美女好きなんですねぇ〜(^m^)
じゃぁ、私は相手にしてもらえないかもぉぉぉ。
何故って!?
私は「さかな君」に似ているからですよぉ(^^ゞ
デートが実現できたら、指さして笑わないでね♪ぷぷ。
まみぞう
2007/10/11 23:22
★hiroさん★
伊豆って横浜から少し遠いですが、でも色々楽しいところが沢山あっていいですよ♪
お土産で生わさびを買って帰って、すりおろしてお刺身と食べたのですが
香りがよくって美味しかったです。
ありゃ、hiroさんとだと、ついつい食べ物の話題に・・・(^^ゞ
あぁ、楽しいな♪
まみぞう
2007/10/11 23:28
顔を隠した写真でも、K&Yはたかおじさんとまみぞうが分かっていましたよ!とっても楽しそうな充実した旅行だね♪疲れる子供連れよりよっぽど楽しそう…
けめこ
2007/10/14 11:41
★けめこさん★
コメントありがとう(*^_^*)
嬉しいなぁ。K&Yちゃん、ちゃんと分かってくれるのね!
しっかりと計画を立ててくれる友人のお陰で、二人では思いつかない楽しい事ができて、とてもありがたく思ってます。

まみぞう
2007/10/15 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOGO伊豆旅行〜!  Part2 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる