こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Halloween!

<<   作成日時 : 2007/10/31 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Trick or Treat !

画像



....なにかちょうだい?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーかわいい!O(≧▽≦)O
はいはい、何がいい?ジャーキー?ボーロ?
いくらでももってってちょうだい〜〜〜゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
satoco
2007/11/01 11:59
かわいい〜!!
何でもあげたくなりますね〜♪

このお写真イイですね〜v(*'-^*)☆
くるんぱ
2007/11/02 12:48
★satokoさん★
ふふふ。ワンコの世界もここまできちゃってるんですよね。
しかも、それにしっかり乗っちゃっている私です。
でも、さすがにこのままお散歩にはいけないかな(^^ゞ
食いしん坊小鉄はいただいた物はなんでも、美味しくいただける素晴らしい特技をもっております。ププ^m^
まみぞう
2007/11/02 18:37
★くるんぱさん★
ありがとうございますぅ。
こういうのを着せてもちっとも嫌がらないので、ついつい遊んじゃうんですよね(^^ゞ
でも、小鉄も「いい子にしてたら何かもらえる」って思ってるのかも。
「おやつの為ならがんばりまっせ」って声が聞こえてきそうです(^^ゞ
まみぞう
2007/11/02 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Halloween! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる