こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ららぽ」 に集合!!

<<   作成日時 : 2007/09/15 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

まだまだ残暑厳しい横浜ですが、話題の「ららぽーと横浜」にハイパーなメンツが集合しました。

画像


JOKER’S DINING」は室内もワンコOK!
ゆったりとしたスペースでボリュームあるお食事がいだたけます。

本日のメインイベントはシャンプー君のお誕生日会!

シャンプーくん、3歳のお誕生日おめでとう


画像


お店で借りられる被り物をつけて、みんなでお祝いしましたよ。

画像
画像


画像

・・・ん?この二匹はなんか違う気がする(^_^;)


画像


美味しい料理に人間たちもご機嫌♪
ワンコ用のバースディケーキを分けてもらって食いしん坊小鉄もご機嫌♪

画像
  
画像





食後はお店にあるちっちゃなランでひと遊び!
お食事中はみんな良い子にしていたから(若干いちワンコを除く)待ってましたとばかりに元気に走るワンコたち!

みんな笑ってるよぉ〜♪


画像
画像


画像
画像











そして小鉄はケーキを食べた後が一番いい笑顔でした。
    ぷぷぷ クリームついてますよ・・・

画像



それぞれが、素敵な個性をもってるワンコたち。
今日も楽しい時間をありがとう♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
きっと今頃、愛する家族と一緒にお祝い中かな〜??
まだ、まみぞうさんと知り合ってから1年経ってないけど、私もこの出会いに感謝しています(*^_^*)
この1年もまみぞうさんにとって、素敵な年になりますように!

土曜日は楽しかったね♪ また遊びましょ♪♪
みるきち
2007/09/17 21:54
いつもながら楽しかったね(*^_^*)
小鉄君とオタルの意外な共通点を見つけて嬉しいやら複雑やら。。。
今度はダイエットの話で盛り上がれそう?( ̄m ̄*)
涼しくなったら又遊ぼうね♪
ハーママ
2007/09/18 10:20
みんな楽しそう♪
そちらの方には良いところがあるんですね〜
お店で借りられるかぶり物まであるんですか!?
みんな可愛い〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆

くるんぱ
2007/09/18 11:14
まみぞう、お誕生日おめでとう。
そして、私にもおめでとうメールをありがとう。

毎回、楽しそうなブログで、読んでいると私まで幸せな気分になるわ。
今回もシャンプーくんと一緒に、まみぞうも被り物して欲しかったナァ。
そー言うの、得意だしね!!!
vl-o-lv-niconico
2007/09/18 12:29
こて殿様のニヤケ顔に緊張気味のモコ姫ですな。
でもそろそろハー君に鞍替えするそうです。
親としてもそちらの方が…。
めんご!
konami
2007/09/18 17:16
★みるきちさん★
お祝いコメントありがとうございます!
大人になってからの出会いって、そんなに多くはないと思うんですけど
出会えて、しかもこんなに仲良くしていただいて本当にありがたいと思います。
これからも益々よろしくお願いしますね!
また遊びましょ♪
まみぞう
2007/09/18 19:02
★ハーママさん★
土曜日は楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
小鉄とオタル君の意外な共通点・・・。
それは、体つきだけではないかもですよぉぉぉ。
どうです?お笑いキャラを小鉄の弟分として確立しませんか(^m^)
食欲の秋ではありますが小鉄も(そして私も?)ハーディ君のようなナイススタイル目指して頑張らなきゃ(>_<)
まみぞう
2007/09/18 19:06
★くるんぱさん★
そうなんですよぉ。
最近出来たお店なんですけどね、室内までワンコOKのお店は貴重ですよね!
この被り物、種類も色々で楽しいです。
借り物の横には、しっかり売り物も置いてありましたよ(^m^)
まみぞう
2007/09/18 19:11
★vl-o-lv-niconicoさん★
お祝いコメントありがとう!
そうそう、お笑いキャラは小鉄だけではないのはねぇさんもご存知の事!
私はどちらかと言うとチョンマゲの方を被りたかったっす(^m^)
・・・ なぁんて、もういい歳なんだからもっと落ち着かなきゃ!
・・・なぁんて、「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」
まみぞう
2007/09/18 19:15
★konamiさん★
いやぁ〜ん、お義母さぁん!仲良くしましょう♪
確かにハー君は育ちもいいし、カッコイイし、優しいし・・・。
やべっ!悪いとこないじゃん!!
・・・小鉄、もはやこれまでか・・・(T_T)
でも、
「ボクは、死にませぇ〜ん!!」(古っ!)
まみぞう
2007/09/18 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ららぽ」 に集合!! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる