こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ミネラル補給?!

<<   作成日時 : 2007/09/05 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ほぼ、毎晩繰り返されるこの光景・・・。

小鉄がたぁちゃんの事をひたすら

舐める。

画像


舐める。

画像


舐める・・・(^^ゞ

画像


ちなみに私の手はここまでは舐めません。

理由は???
以前、病院に行ったついでに先生に聞いてみたら
「ミネラルが足りなくて補給してるのかも?」
なんて、笑いながら言っていた。

・・・たぁちゃんの汗がお気に入りらしいです。
断然私の方が汗っかきなのに?成分がお気に入りなのか!?

たぁちゃんは半分迷惑、半分嬉しい感じ。
こんなにしっかり抱え込まれちゃったら・・・ねぇ(^m^)

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こて子ちゃん、ぬいぐるみみたいでかわゆい♪
あまりのかわゆさに禁断の連続投稿(^m^)
yuipi
2007/09/06 00:21
お手々がたまらん〜(≧∇≦)
なんと! かわいい〜♪
こんな事されたらいくらでも手を貸してあげたくなりますよね(^-^*)

くるんぱ
2007/09/06 11:46
ホント可愛い〜〜
ハーパパが見たらどんなに羨ましがるか。。。
そんなにしがみ付かなくても(>3<)ぷっ お手手がサイコーね。
ハーママ
2007/09/06 12:24
★yuipiさん★
禁断の(^m^)連続投稿ありがとう♪
レンレンはtossanの事こんな風に舐めない?
この二人の濃密な時間は、私は完全なる部外者ですよっ(-_-;)
まみぞう
2007/09/06 22:37
★くるんぱさん★
ありがとうございますぅ。
確かに、傍からみてると可愛いのですが、舐められてる旦那さんはこの姿を見れないので、写真ではじめて見てちょっと感動してました(^_^;)
でも、舐められた後は・・・ご想像にお任せしまぁす^m^
まみぞう
2007/09/06 22:41
★ハーママさん★
ハー君はこんな事しないかな?
ここまで、しがみついて舐めるのは小鉄だけかしら?(^^ゞ
そう、まさに「しがみつく」って言葉が正しいです。
手を振りほどいても振りほどいても、ひたすら舐めるんですよぉ。
一体、何味なんだ???・・・あまり考えたくないですが(-_-;)

まみぞう
2007/09/06 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミネラル補給?! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる