こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS RUN RUN ラン♪ 

<<   作成日時 : 2007/09/02 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

庭で・・・

画像
画像


公園で・・・

画像
画像


走る走る!!
こんなに嬉しそうな顔で、こんなに元気に走る小鉄を見るのはやっぱり楽しい♪

で、今日も昨日と同じ光景が・・・(^^ゞ

画像


沢山遊んで、シャンプーして、大好きな場所で一眠り。

画像

   画像

世界陸上も、夏も終わるのね・・・。
さぁ、9月!気持ちも新たに頑張るぞ☆

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小鉄くん、とっても楽しそぉ〜♪
この顔を見たら癒されちゃうよね(^_-)
今度また、蓮と一緒に走ろうね〜☆
yuipi
2007/09/02 23:39
小鉄ちゃん楽しそうに走ってますね(^-^*)
お庭でワンコを走らせられるなんて!
憧れです〜♪
くるんぱ
2007/09/03 16:43
★yuipiさん★
うんうん♪
小鉄と過ごすまで、ワンコの顔の変化があるなんて分からなかったけどね!
この喜びの顔をみると、なんとも嬉しく癒されるよね。
走りではレンレンに負けちゃうけど、たまごちゃん争奪戦の挑戦状はいつでも受けるぜっ(*^_^*)
まみぞう
2007/09/03 22:05
★くるんぱさん★
こんばんは♪
小鉄はちょっぴりおデブちゃんな割りに、走りは意外と早いかも?!
でも、疲れるのも早いのですよ(^^ゞ
ワンコが走るにはいい季節がようやく来ますね。
飼い主が食べるにもいい季節☆てへ^m^
まみぞう
2007/09/03 22:10
気持ちよさそう〜。
楽しそう〜〜。
小鉄ちゃん・かわいいぃ〜♪

なんちゃってラザニア作って下さってありがとう^^
なんちゃってですが〜。簡単ですよね♪
hiro
2007/09/04 19:57
★hiroさん★
ありがとうございまぁす♪
小鉄の嬉しい顔を見ると、私も嬉しくなっちゃいます!
hiroさんレシピはホント参考になります。
盛り付けも真似できたらいいな☆
まみぞう
2007/09/05 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
RUN RUN ラン♪  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる