こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の週末

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

涼しくなったのは嬉しいけど、雨がこうも降り続くとねぇ・・・

画像


「お散歩は?」
「雨だから無理だよ・・・」


画像


  
さてさて、明日から10月。
我が家のインテリアも「ハワイハワイ」していたのを少し変えて、秋バージョン。

画像


・・・でも、写ってるのは「アロハチャンネル」(^^ゞ
BS日テレでずっとやっていた番組。
番組も去年終了してしまって、今までは再々放送をしていたのですが、
10月5日(金)23時〜新シリーズが始まります♪
嬉しいな(*^_^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさんお久しぶりです〜 ヾヾ(*^▽^*)〃〃

最近めっきり涼しくなってお散歩しやすいのは嬉しいですが、
雨が降ったり止んだりで・・お散歩に行く判断が難しいですね〜。

こんなスッキリしないお天気の日は、素敵なキルトとアロハチャンネルで
気分だけでもスカッとさせるのもイイですね〜☆☆☆
ぱんだ
2007/10/02 13:45
★ぱんださん★
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
今日も朝はお散歩行けなかったですが、夕方たっぷり行ってきました♪
汗もかかないし、寒くもない今がお散歩には一番いい時期かも。
ホントはもっとスカッと晴れて欲しいですけどね!
久々、どんちゃんとのお散歩はいかがですか(*^_^*)
まみぞう
2007/10/02 18:37
ホント雨が続くとうんざり、げんなり、気力0になりますわ。
まみぞうさんの後姿全然変わってないので・・・
嬉しくなりました。
いいな〜痩せも太りもしないで〜
私はメタボ気をつけなきゃ!だよ(やばっ)

子供も外に出さないとストレス溜まってくるけど、
こてっちゃんもそうなの?
自分の気分も滅入るし、ホントアロハチャンネル見て
青い空と青い海に救ってもらいたくなるよね。
でも、今日は久々に晴れた〜
ikuru
2007/10/05 00:38
★ikuruさん★
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい(>_<)
ようやく、秋の長雨シーズンも終わった感じですね。
今はキンモクセイがとってもいい香り。
これから一ヶ月くらいは何をするにもいい時期になりますね!
おこちゃまのお散歩も楽しく出来るね!
小鉄もやっぱり散歩に行けない時は、ストレス溜まるみたいで
家の中で突然ダッシュしたりするんですよ^m^
あぁ、大好きな季節♪嬉しいなぁ(*^_^*)
まみぞう
2007/10/11 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の週末 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる