こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗でしたね♪

<<   作成日時 : 2007/09/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、給料日・・・いやいや「中秋の名月」。

きれいなお月様が我が家からもみれました。

画像


朝晩の空気も変わってきたし、

いよいよ、とうとう、ついに・・・秋ですかね(*^_^*) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なお月様見えましたね。
今日は本当の満月らしいですよ♪今夜の夜空もチェックかも。。。
しんみりと〜〜〜大好きな秋です!
hiro
2007/09/27 09:19
ナイスショットですね〜♪
違う方向見てるところがこれまた可愛いw
急に夜寒くなってきましたがお体ご自愛ください〜!
しゃり
2007/09/30 01:27
★hiroさん★
27日もしっかりお月見しましたよ♪
時間と共に雲の形が変わって、月の周りを動き回るみたいで・・・
ずっとみていたい気分でした。・・・が、首が疲れてやめました^m^っぷ!
お団子も美味しかったです☆
まみぞう
2007/09/30 12:32
★しゃりさん★
ありがとうございます!
確かに、違う方向見てるわ(^m^)
最近、涼しくなったせいか?しゃりさんの作品をみてアドレナリンが出ているせいか?夜な夜なキルトやってます。
やりだすと楽しくて、時間の流れを忘れますね♪
まみぞう
2007/09/30 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
綺麗でしたね♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる