こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「久しぶり♪」

<<   作成日時 : 2007/09/24 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月に大阪に引っ越してしまったIちゃんが、三連休を利用して遊びにきました!

私もそして仲良しYちゃんもずっと楽しみにしていたイベント♪
まだ4ヶ月・・・。メールもしょちゅうしていたので我が家で寛ぐIちゃん全く違和感なし!
でも、やっぱり久々のおしゃべりは楽しかったね(*^_^*)

そして、もう一人(?)Iちゃんを歓迎する男が!!

画像
   
画像


小鉄の歓迎ったら・・・それはそれはすごいもんでしたよ^m^
これだけの喜びを表すってことは、完璧に覚えているんだよね♪
あれだけしょちゅう遊んでくれたIちゃんをたった4ヶ月で忘れる訳ないか(^^ゞ

画像


二人の甘い時間♪


画像


楽しい時間はあっという間・・・。
でも、またきっとすぐ会えるよね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小鉄ちゃんとっても嬉しそうですね♪
Iちゃんが大好きなんでしょうね。
笑い顔が可愛い!
くるんぱ
2007/09/25 21:22
★くるんぱさん★
本当にワンコってすごい!
匂いで覚えているのでしょうね。
みていた私も嬉しくなってしまった再会でしたよ(*^_^*)
まみぞう
2007/09/25 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
「久しぶり♪」 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる