こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなにいい気候の日は・・・

<<   作成日時 : 2007/09/01 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い時期行けなかった、日中の小鉄とのお散歩!
雲は広がってるけど、雨マークがないこんな日は、ちょっと足を延ばして沢山歩ける公園へ。

画像


県立四季の森公園に行って来ましたよ♪


画像
  
画像


夏と秋が同居してる今の時期。
去り行く夏を惜しみ(ん?惜しんではいないか?)、来る秋を感じる公園散歩は楽しいね。
セミの声もうるさく感じない、この天気はまさに散歩日和です。

四季の森公園は初めて来ましたが、港北ニュータウンから車で20分で来れるところとは思えないほど、緑に囲まれた本当に気持ちのよいところでした。

画像

 画像



画像


小鉄の歩くスピードも自然と速まります。


少しひらけた広場では、大好きなオレンジボールとの戯れのひと時。

画像


どんだけ大好きかって?

画像
画像


こんな状態になっても離したくないくらい好きです♪

ボール拾いが好きなのではなくて、ただこのオレンジボールが好きなだけ。
だから、ボール投げて
「もってこい」「よ〜し、もう一回投げるよ」っていうワンコとの戯れは私の憧れの図です(^^ゞ

画像


沢山遊んで、遅めのランチはいつものこの店

画像
  
画像


開店5周年記念で、今日一日ランチは本場ハワイのランチプレートみたいにしたんですって。
うんうん。こんな感じだよね♪

画像


画像

沢山遊べて、満足出来たかな?小鉄ちゃん!?(^m^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「こて子ちゃん」かわゆい♪
konami
2007/09/02 22:52
★konamiさん★
ありがとう♪
「こて子」の響きが気に入った我が家。
ちゃんと振り向く小鉄です(^^ゞ
まみぞう
2007/09/03 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなにいい気候の日は・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる