こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS この言葉しか出ない・・・

<<   作成日時 : 2007/08/17 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

暑いです・・・

あんまり、口にも出したくないけど、でもやっぱり暑い

画像


昨日は熊谷や多治見で国内最高気温記録を塗り替えたっというのがトップニュースでしたね。
40度って・・・(-_-;)

私も車に乗ったら、外気気温が「40,5度」って出て思わず笑っちゃいましたよ。

小鉄の散歩も朝6時とか夕方7時過ぎとかにしてるけど
20分も歩けば、小鉄も舌をレロレロ出す感じ(^^ゞ

そんな中のお気に入りのおやつがこれ。

画像

   画像

冷蔵庫で冷たく冷やしてあげると、喜んで食べますよ。









 

 
たぁちゃんは月曜日からラスベガス出張中。
ラスベガスも今の時期は相当暑いらしい。
砂漠だもんね・・・(^^ゞ

あぁ、早く秋にならないかな〜(-_-;)
毎日そんなことばかり考えてる私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。また遊びにました(^-^*)/
毎日暑いですね〜
小鉄ちゃんはシャーベットをもらってるんですね。
それはいいですね〜♪
こんなに暑いとワンコちゃんも冷たい物がいいですよね
本当に早く涼しくなって欲しいです(-_-;)
くるんぱ
2007/08/17 23:09
まみぞうさん、こんばんは(*^^*)
今日も暑かったですね〜(>_<;)
昼間お買い物に出たんですけど、10分ほどの距離のスーパーにも一気に行けず、途中コンビニで休憩したくらいです(;^ω^A
わぁ〜♪シャーベット美味しそう〜(^ー^* )
小鉄くんのお散歩の後のお楽しみなのね( ´艸`)
フルーツ味なんですか〜?
今度モカにも買ってみようかな♪
天気予報によると、明日から少し過ごしやすくなるみたいですよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
もうそのまま秋に突入して欲しいですよね( ̄∇ ̄*)


kurumi☆
2007/08/17 23:44
今日、土曜日は朝からエアコン無しで過ごしてます。
いいわ〜〜自然の風は(*^_^*)
私もハーディーも秋を首がキリンになる位待ってますよ。
涼しくなったら公園で遊ぼうね。
残暑も厳しそうですがバテない様に頑張りましょうね。
ハーママ
2007/08/18 09:41
ホント暑い・・でも、今日は久しぶりに涼しいですね〜
えっ、ご主人出張中?ラスベガス!
あ〜うらやましい♪って仕事だね!!
私もラスベガスは行ったけど楽しかった〜
また、行きたい所にリストインしてるよ。
でも、足腰丈夫なうちでないとダメかもね?!

小鉄くんはアイス食べるの〜?
ワンちゃんもアイスって食べるの
初めて知った〜
これだけ暑いんだもんね!
ikuru
2007/08/18 15:05
★くるんぱさん★
こんばんは。
昨日土曜日は関東地方は涼しかったのですよぉ。
寝坊してしまって朝のお散歩が8時くらいになってしまったのですが
全然大丈夫でした。
なんか、「ほっ」としましたが・・・今日は再び暑かった(>_<)
でももう、八月も後半戦。
そろそろ落ち着いてくれるといいですね。
まみぞう
2007/08/19 22:23
★kurumi☆さん★
こんばんは。
買い物の途中休憩!分かります、分かります^m^
私の場合、駅まで歩いたら、電車に乗る前にコンビニで一回汗が引くのを待ちますから^^;
止まると、汗って吹きだしませんか?
あぁ〜、こんな暑い話嫌ですねぇ〜(^^ゞ
ワンコ用シャーベット、是非お試しあれ。
シャーベットっていうかゼリーみたいなんですけど、本当に美味しそうに食べますよ♪
モカちゃんも気に入ってくれると思います(*^_^*)
まみぞう
2007/08/19 22:31
★ハーママさん★
本当に昨日の土曜日は涼しかったですねぇ。
私も午前中はクーラーなしで久々吹き込んでくる風を楽しんでいました。
空気が軽くって、少しだけ秋を感じましたよね。
・・・でも、今日は・・・また・・・(-_-;)
あぁ、はやくセミの鳴かない公園でハー君と遊びたいワン♪
まみぞう
2007/08/19 22:39
★ikuruさん★
旦那は本日帰ってきましたよぉ。
仕事のはずが・・・日焼けして^^;
ラスベガスはそこを拠点にしてグランドキャニオンとかモニュメントバレーとかにも行けるみたいですね。
私も行きたぁい(>_<)
ワンコって結構なんでも食べますよ。
あっ、小鉄は特別食いしん坊ですがね^^;
ワンコ用のアイスもちゃんとあるんですよ。
贅沢品だから、めったに買わないんですけど。
まぁ、人間用のアイスもちょぴっとあげちゃったりしてます(^^ゞ
まみぞう
2007/08/19 22:48
まみぞうこんばんは。
先日は忙しい中、里帰り中の私と会ってくれてありがとう。
すっごく楽しかったわ〜。
それにしても、まみぞうのブログは楽しいね〜。
お友達もたくさんいるし、毎日が充実しているのがわかってうらやましい限り。
それはまみぞうの人柄にあるんだろうね!!
私もまみぞうのような生き方がしたいなぁ〜。
じゃあ、また遊びに来させてもらうワン♪
ゆきちゃん
2007/08/20 23:52
★ゆきちゃん★
やっほっほ〜。コメントありがとうさーん!
こちらこそ、日にちが限られてる帰省の中、いつも声を掛けてくれてくれてありがとうね。
先日のGA三人娘の会も楽しかったね♪
また、是非遊びましょうね!
で、何々?!ゆきちゃんもブログはじめたのねぇ。
ゆきちゃまのセレブぅな生活の様子や王子の成長が垣間見れそうで楽しみだわ(*^_^*)
まみぞう
2007/08/22 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
この言葉しか出ない・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる