こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 甥っ子たちと♪

<<   作成日時 : 2007/08/16 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、宝塚の母や甥っ子達が、夏休み旅行の帰りに我が家に寄ってくれました。
Kちゃん7歳、Yちゃん3歳!

画像


とっても可愛くって元気な甥っ子達は小鉄に会うのは去年の秋以来。
ずっと楽しみにしていてくれていました♪

お散歩も一緒に行ってくれたり、ボール投げをしてくれたり・・・。
沢山遊んでくれてありがとうね!

画像


2泊の滞在と短かったけど、八景島に行ったり、花火をやったり。
夏休みらしい予定が特になかったまみぞうは
一緒に夏休み気分を味あわせていただきましたよ。

画像
 
画像


真っ黒に日焼けした甥っ子たち。
Kちゃんは絵日記に「小鉄との散歩に行った事」を書いてくれるんですって♪
夏休みの思い出の1ページになってくれたみたいで、嬉しいです。

今度は小鉄とそちらに遊びに行くからね(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの息子たちが犯罪者のようで笑ってしまったわ〜。
相変わらず小鉄に会いたい次男坊です。
けめこ
2007/09/18 22:10
★けめこさん★
ご訪問&コメントありがとう\(^o^)/
犯罪者のようにしちゃってごめんね^^;
KちゃんもYちゃんもすっごく小鉄と楽しそうに遊んでくれて嬉しかったな!
楽しい夏休みのひと時でした♪
まみぞう
2007/09/19 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
甥っ子たちと♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる