こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 足が可愛い?!

<<   作成日時 : 2007/08/10 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、トリミングに行って来ました。

画像


行った後に散歩に行くと、よく掛けられる言葉・・・。

画像


「足が可愛いぃ♪」
「足がながーい♪」
「あの足、みてぇ、さわりたい♪」

等など・・・。

画像


飼い主としては、ちょっと複雑(^^ゞ
「顔もかわいいでしょ」って言いたくなる・・・。

でも、まぁ誉められてることには変わりが無いですけどね。

画像


足を誉められることは今までも、これからも絶対無い私にとっては複雑な言葉。

「足の長い」は小鉄のチャームポイントでもあるもんね(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます。。。
毎日暑いですね。
小鉄ちゃんも綺麗にトリミングされて、とっても可愛いですよ。
ぬいぐるみのお人形のようです^^
ホント足長、、、(笑)
まだまだ暑い日は続きそうですが、お体はご自愛くださいね♪
hiro
2007/08/14 11:16
★hiroさん★
本当に暑いですね(>_<)
もう、暑いって言うのも嫌になっちゃいますぅ。
小鉄も出来るだけ短くカットしてもらっているのですが、きっとたまらなく暑いでしょうね(^^ゞ
hiroさんは夏バテされていませんか?
私もhiroさんの様に上手に工夫して、残りの暑さを乗り切りたいです!
まみぞう
2007/08/15 17:04
はじめまして。
小鉄ちゃん本当に足が長いですね。
お顔もとっても可愛いですね。
うらやましいです。
我が家のマロンはとても足が短いです。
先日も散歩してたら「可愛い犬!」
「うちの犬と同じ犬やのにこの子の方が可愛いな!」
ここまでは良いのです。このあと、
「そや!ものすご足短いし、ぬいぐるみみたい!」って!
足短くてごめんよ! 
喜んで良いのか、悪いのか・・・
また遊びに来ますね。よろしく!
くるんぱ
2007/08/15 21:34
何言ってるの〜、お顔ももちろんかわいいに決まっていますよ♪
でもほんと足長い!!スラーっとカッコいいですね。
スタイルいいなあ・・・。
シッポもキュっと上がってて!
まんまるのお顔と体のスッキリラインがとってもお似合いですよ♪
かわいいわ〜〜(〃∇〃)
satoco
2007/08/16 19:43
★くるんぱさん★
はじめましてぇ♪
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
小鉄は本当に良く足の長さを誉めていただきます。
飼い主には経験ない事なので、羨ましい(・_・;)
また、是非遊びに来てくださいね♪
まみぞう
2007/08/16 19:50
★satocoさん★
ありがとうございますぅ(*^_^*)
「スタイルいい」だなんて・・・これも嬉しいお言葉ですわ♪
これも、飼い主が絶対言われない言葉。ぷぷぷ(^m^)
シャーちゃんも、もう少し涼しくなったら、新しい土地のお散歩楽しめるますね。
今は、ひたすら寝て待つべし?!(^^ゞ
まみぞう
2007/08/16 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
足が可愛い?! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる