こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のアジアンナイト!

<<   作成日時 : 2007/08/05 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼間の暑さを避けて、夕方から集合のいつもの仲間たち!

今日は近所の「モンスーン・カフェ」で夕食会です。

蓮君、モコちゃん。
トリミングに行って来たばかりで、なんとまぁ、かわいいこと!!

画像
画像


そして、小鉄・・・。
いいぞ〜!この暑苦しいキャラ(^m^)

画像


テラス席の周りにも沢山の緑があって、なんともアジアンな雰囲気。
みんなで、リゾートに遊びに来たみたいだね♪

画像

 画像

リゾート気取りでナイスな2ショットも撮れちゃった♪

画像

 
顔の大きさが違いすぎる〜(>_<)

夕方の明るさから、少しずつ日が暮れていく、心地よい風を感じながらの楽しいおしゃべり。
昼間の暑さも少しだけ忘れられたひと時・・・

・・・でも、スパイシーな料理にまみぞう汗だく・・・

画像

 

ワンコたちも待ったりのんびり。
たまには、こんなデートもいいかもね♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間は暑いからね、夜のデートも良いもんです。
モンスーンも最近行って無いからそろそろ出没しないと!
相変わらず3ワン共かわええですよ(*^_^*)
ハーママ
2007/08/07 10:53
★ハーママさん★
こんばんは♪
このところの暑さはたまりませんねぇ(>_<)
冷たいものばかり食べてる私です。
こんな時に食べるピリッと辛いアジアン料理も美味しいですよね。
モンスーン、いつでもお供いたしますので、行かれる時はお声をかけておくんなましね♪
まみぞう
2007/08/08 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏のアジアンナイト! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる