こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 水浴びはお嫌い?

<<   作成日時 : 2007/08/04 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨が明け、本格的な夏モードの毎日。

近所の激安花屋で一鉢350円で買った真っ赤なハイビスカスが
真夏の太陽をいっぱい浴びて元気に咲いている姿をみるとなんか嬉しくなります♪

画像


ワンコのお散歩も早朝か夕方遅くなってからしか行けないこの時期。

でも、今日はシャンプー前に小鉄と庭でひと遊び。

ホースで、水かけてあげたら、きっと小鉄も気持ちいいだろなぁ。

・・・って思ったけど、大きな間違いでした(>_<)

画像
  
画像


喜ぶどころか、恐がって逃げ回る始末。

ちぇ!まったくヘタレなヤツだぜ!

水遊びで中途半端に濡れたまま、お風呂場直行。

普通にシャンプーしましたよ。

画像


明日は夕方からデートのお約束だもんね♪
トリミングいきたての彼女と彼に会うんだから、せめて小奇麗にはしとかないとね☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪今日も暑かったですね〜。
小鉄ちゃんとハイビスカス♪よく似合っています^^
明日はデート?!
たくさん楽しんでくださいね〜。ガンバ小鉄ちゃん♪
hiro
2007/08/05 21:37
★hiroさん★
こんばんは☆カメレスでごめんなさい<(_ _)>
毎日ほ〜んと暑いですね(>_<)
昔は夏が大好きだったのに、いつの頃からか一番苦手な季節になってしまった私です。
でも、その暑い中、元気に咲くハイビスカスはホントキレイ♪
いつかはこれまた大好きなプルメリアを育ててみたいと密かに思ってます(*^_^*)
まみぞう
2007/08/08 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
水浴びはお嫌い? こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる