こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近の週末

<<   作成日時 : 2007/07/15 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小鉄はこんな格好でよく寝ておりました・・・。

画像

  
画像


プーマ??(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん、こんばんは(*^^*)
小鉄くん、結膜炎が早く治って良かったですね♪
ほんとだぁ〜(*≧m≦*)ププッ
小鉄くん、プーマになってる〜〜@(≧▽≦)
そう言われてみると、モカもよくプーマになってるかも〜(笑)
小鉄くん、明日はお天気になってお出掛け出来るといいね♪
kurumi☆
2007/07/16 00:13
★kurumi☆さん★
こんばんは!
モカちゃんもプーマになりますか(^m^)
小鉄はこのポーズで寝ることが、とっても多いです。
寝癖がつくこともしばしば・・・。でも、きっとリラックス出来る寝方なんだろうな♪
ちなみに私はうつ伏せ寝が好きです(こんな情報いらないですね(^^ゞ)
まみぞう
2007/07/17 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近の週末 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる