こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕の再会☆

<<   作成日時 : 2007/07/08 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は七夕様。
ワンコ友達と、天の川(多摩川)を超えて再会です(*^_^*)

場所は「ISSO」。

画像


ワンコと楽しめる空間やトリミング、レンストランがあります。


メンバーはこちら・・・。

画像
画像


画像
画像


画像
画像


毎度お馴染みモコちゃん蓮くん。
モコちゃんを通じて知り合うことの出来たシャンプー君(モコちゃんの親戚)、ハーディ君に会うのは3ヶ月ぶりかな?
そしてずっと会いたかった、ハーディ君の弟分のオタル君は、まだ6ヶ月の赤ちゃん。
なんて可愛いのぉ(>_<)

モコちゃんは紅一点。役どころはもちろん、織姫様。
今回は彦星が沢山いるなぁ。
・・・・って事で、小鉄は「彦麻呂」って事で落ち着きましたよ(^m^)

画像
  
画像


半地下にある「フリースペース」は私たちの意見で自由な使い方が出来ます。
今回は予算を提示して、着席してゆっくりおしゃべりが楽しめる形式のランチパーティっと言う事でお願いしました。
貸切の空間で、ワンコ達も自由に動けるので周りを気にせずのんびり過ごせます。

実はISSOのオーナーさんは私の中学時代の同級生。
犬と人間がお互い心地よく過ごせるためにはどうしたらいいかということを考え、色んな新しいことにチャレンジしていて、すごく前向きな目標をもった彼の考えは非常にしっかりとしたビジョンがあり、同じ歳なのにすごいなぁって思ってしまいました。
彼とも何年ぶり!?の再会でしたよ。

画像


ISSOのオーナー、高橋君と小鉄


スタッフの対応も素晴らしく、お料理も本当に美味しかった!
ありがとう!

そんな素敵な空間で、ワンコ達と、飼い主達の楽しい時間♪

画像
画像

画像
画像
画像




画像
画像





画像

画像画像




















画像



美味しいお料理と楽しいおしゃべりで、あっと言う間の時間でした。
七夕の願い事・・・。
時が経っても、ずっとこんな素敵な仲間たちとワンコで集まれますように・・・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん、とっても素敵な企画ありがとうでした。
とってもとっても楽しめましたよd(-_^)グッド!!
地元話しも出来て何だか一層親近感が沸きました。 
私の願いも同じ。 10年後もずっと素敵な仲間で居たいわ〜
宜しくお願いします。
ハーママ
2007/07/08 19:26
昨日はとっても楽しかったです。
まみぞうさん、いろいろありがとうございました。
彦麻呂さん、もといこてっちゃん(^m^)、立派なホスト役ご苦労様です。
昨日はワンズが集まってきてくれて、あたしゃとっても幸せでした☆
(おやつじゃなくて私の魅力に集まったと信じたい・・・)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
yuipi
2007/07/08 22:21
長女のkonamiさん、次女のまみぞうさん、末っ子のyuipiさん。
三姉妹はいつもキラキラ輝いてますね♪
まみぞうさんの天然キャラは憧れ…でもあります(深い意味はないですよ)
いつか話題についていけるようにオバサンはがんばりますっ!!
これからもシャンプー家は皆さんについていきますので、お付き合いくださいませ(#^.^#)
みるきち
2007/07/08 22:50
まみぞうさん、いろいろありがとね〜☆
モコはやっぱり若い男の子が好みだったようですわf(^^;) ごめんよこてっちゃん!
みるきちさんも、まみぞうさんに負けず劣らず天然キャラだと思っているのは私だけ?
konami
2007/07/09 10:18
★ハーママさん★
土曜日はありがとうございました。
周りを気にせずにワンコと共に美味しい料理とおしゃべりを楽しめた素敵な時間でしたね♪
そして、何より念願のオタル王子に会えたのも嬉しかったです☆
地元ネタ、まだまだ出てきそうだわぁ。
また、沢山おしゃべりしましょうね(*^_^*)
まみぞう
2007/07/10 19:56
★yuipiさん★
今回も楽しく過ごせましたわぁ。
場所を考えていた時「ISSOは?」って提案してくれたyuipiさんに感謝です♪
また、行きましょうね!
6匹のプーに囲まれ、見つめられる幸せ・・・
それはおやつの魅力・・・もとい、yuipiさんの魅力に決まってんじゃなぁ〜い^m^
まみぞう
2007/07/10 20:00
★みるきちさん★
連絡が遅くて、駐車場の事とか迷惑かけてしまってすいませんでした。
でも、楽しい時間が過ごせてよかったです♪
天然キャラ?!の私。自分では自覚はなかったのですが、最近は自覚する部分も多々。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますねぇ(*^_^*)
シャンプー君のヘアスタイル、ナイスでしたぜ〜!!
まみぞう
2007/07/10 20:05
★konamiさん★
織姫モコ嬢、土曜日も可愛いお洋服でしたねぇ。
モコちゃんとオタル君が楽しそうに遊ぶ姿をみて、「これよ、この絡みがRMKにはないのよねぇ」っとつくづく思った私・・・。
「ごめんよモコ嬢。彦麻呂キャラだけど、浮気を(なるべく)せずについていくんで、見捨てないでおくれ」と小鉄が遠い目をしてつぶやいておりました。
まみぞう
2007/07/10 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕の再会☆ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる