こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべりなランチ会

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気があう友達と、美味しいランチと可愛いワンコがいれば、そこはもう極楽☆

お馴染み蓮、モコ、小鉄(RMK)にいつもナイスなコメントをくれるゆーすけが集合してのランチ会は大好きな仲町台の「Lak-Lak」でね!

画像
画像





おしゃべりに花を咲かす私たちの邪魔をすることなく、いい子にしてくれていたワンコたち。

画像
画像


画像


・・・といっても、例によって食いしん坊王子小鉄はほとんど、おねだり状態で・・・

画像


こんな感じでしたがね(^^ゞ

あぁ、おんな同士のおしゃべりって、どうしてこんなに楽しいのかしらね♪
これは、おとこの方には分からない世界だよね、きっと。


さて、今日6月30日は何の日だ!?

今日は私の大好きな映画「シュレック3」のロードショー初日です♪
ちょっぴりお下品だけど、実は何気なく相手に対する思いやりの気持ちや、人は見かけではないんだよってメッセージが伝わってくるシュレック。
ラッキーな事に知り合いから試写会のチケットをいただいて、一足先にもう観れたのですが
今回も期待を裏切らない出来上がりで、とても楽しめましたよ♪

で、これが欲しいが為、マクドナルドのハッピーセットを買ってしまう私たちアホ夫婦・・・。

画像


実はこれ、おしゃべりするんです。
おまけのオモチャにしては、すごくよく出来てます!

画像
画像


フィオナ姫も長ぐつをはいた猫もクッキーマンも欲しいから、しばらくはマック続きかな(^^ゞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上の写真のMOCO嬢と小鉄、似てるなぁ。
コメントの「ねむいわぁ」が関西弁に見えるし。何気に。
ゆーすけ
2007/07/01 18:24
★ゆーすけさん★
今更のお返事、ごめんちゃい(^^ゞ
モコ嬢とこてりんこが似てるだなんてぇ、嬉しいこと言ってくれるねぇ。
寝顔だけ・・・だろうけどね^m^
まみぞう
2007/07/09 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃべりなランチ会 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる