こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日の事

<<   作成日時 : 2007/06/27 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方のお散歩は、私の日課です♪(朝はたぁちゃん担当)

「お散歩に行くよ」の一言で、小鉄はそれはそれは大騒ぎ。
玄関先で、ひたすら吠えまくる・・・。(しつけがなっとらんねぇ(^^ゞ)

画像
画像


「おすわりぃ〜!!」

画像


嬉しいのは良く分かったよ。
でも、毎日これだもんね(-_-;) 少しは学べ!小鉄・・・。

私も疲れていたり、乗り気がしない時など散歩に行く気がしないことも多々ある。
でも、小鉄のこんなに嬉しそうな顔見たら、そんな気持ちも吹っ飛ぶよ。

画像

  
画像


綺麗に手入れされたお宅の玄関先のお花で季節を感じたり、
車ではいけない小道を入ってみたり
ついつい、歌を口ずさんでみたり・・・。

毎日の小鉄との散歩は同じ繰り返しだけど、毎回違う楽しみを見つけて歩いてます。

落ち込むこと、悩み事があっても綺麗な夕日をみたら
「明日も頑張ろう!」って思えるもんね!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもご無沙汰していま〜す!
と言ってもきっと・・「誰?」と思うでしょう?!

3年ほど前スポーツジムで一緒だった・・・
妊娠してやめてしまったのですが・・・
わかります〜?S藤です!!

全然連絡もしないで、突然ビックリしたでしょう
携帯が壊れて(生まれて1年は育児に追われ、疲れもひどくて全く連絡できませんでした〜ごめんなさい。)
データ消失(泣)・・・
最近、私もブログを始めて、そういえば!と「こてつ日和」を思い出し、以前お宅におじゃました時聞いて1度アクセスしたのですが・・もうやめちゃってるかな?と思いながらも探したの〜。
小鉄大きくなったね〜!私があった時はまだ赤ちゃんだった・・・
相変わらず可愛い。

とっても元気で楽しそうでよかったです!
今の私は見るも無残・・ぶよぶよで〜〜す(泣)
早く体を鍛えた〜い!!


ikuru
2007/07/07 19:15
★ikuruさん★
こんにちはぁ〜!
お久しぶりです。コメントありがとうございます(*^_^*)
すごく嬉しいですよぉ。
お元気ですか?
また、ニトリあたりでバッタリお会いできないかしらって思ったりしていましたよ。
Mちゃんは、もう2歳になったくらいかしら?
S藤さんもすっかりママちゃんになってるんでしょうね!
久しぶりにお会いしたいなぁ。
私は週2くらいのペースでなんとか行っていますよ。
でも、最近は何かと忙しくてサボり気味(^^ゞ
ご一緒だった頃が一番頑張っていたかもです。
T橋さんとかに会っていませんか?
T橋さんは私のアドレスをご存知だと思うので、もしよかったら聞いてみてくださいね!
また、S藤さんのブログもよかったら教えて下さいね♪
まみぞう
2007/07/09 00:32
覚えてました!よかったぁ。
何か気持ち悪いコメント・・と思われるかも?
って心配してたんですよ!
そう、T橋さんはPCにメルアドが残っていたので
連絡できたんだけど・・
駅で偶然あってお茶して以来あってないの。
私もよく駅の方に行くので、まみぞうさんにもお会いできないかな〜なんて思っていたのですが・・
娘は2歳です。。魔の。。

最近、色々満喫しているみたいでよかったです(笑)
ブログ見てすご〜く楽しそうだから・・
週2で鍛えてるのかぁ〜いいなぁ〜
体締まってそう、うらやましーーー!
ホントお会いしたいわ〜でも、体ぶよぶよだから恥ずかしいわ。
ビリー入隊予定だから、少し引き締まってから・・なんて(笑)

http://blog.goo.ne.jp/ikurumina ←Hobby&BabyURLです!
よろしければのぞいて下さい。
また、おじゃましま〜す。
ikuru
2007/07/09 11:25
★ikuruさん★
もちろん!覚えてますよぉ。
でも、娘ちゃんがもう2歳ってのが・・・時の流れの早さを感じますね。
週2ってかいちゃいましたが、実は最近は週1に近いかも・・・(^^ゞ
レベルアップもせず、でも楽しんではやってます。
最近はヨガが体にあってるかもって思います。
私もビリーちょっとだけやりましたよ。
かなりきつい・・・(>_<)でも、何故だかやると楽しい♪
ブログの方にも遊びにいかせてもらいますねぇ(*^_^*)
まみぞう
2007/07/10 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日の事 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる