こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢中♪

<<   作成日時 : 2007/06/20 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暑い日が続いているこんな時は、冷たい飲み物が欲しくなる。
それは、人間もワンコも一緒?!

たぁちゃんが陶器の器で、ビールではなくフルーツジュース(ぷっ^m^)を飲んでいたら
匂いにつられてやってきたヤツ・・・。

画像


画像


画像


残っている甘いジュースと氷を舐めるのに必至の小鉄・・・。
顔がコップにすっぽり埋まってもお構いなしの姿は、なんとも情けないね・・・(^_^;)
(カット前に撮影の為、モッサー小鉄です)

私は、もう少しで完成するホワイトキルトに夢中。

画像


ハワイアンキルトっぽくないけど、出来上がったらどんな感じになるのかな。
私も出来上がりが楽しみ♪
もうひと頑張りだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長い間ジムでお会いしないから
こちらにお邪魔してみました。
元気そうなので安心したよ(*^_^*)

うめ子
2007/06/21 23:04
今晩は♪キルトやってますね^^
まみそうさんのTシャツにもALOHAの文字が見えます〜。
何故か?!嬉しくなってしまいました。頑張って下さいね。

小鉄ちゃんもおいしい物には必死ですね。コップが抜けなくなってしまったら、、、なんてちょっと想像してしまいましたが!(笑)
可愛いしぐさに^^癒されました。。。
hiro
2007/06/23 00:05
★うめ子さん★
コメントありがとう♪嬉しいです。
おかげ様で元気にしてますよ〜!
なんかバタバタとしていて、なかなかジムには行けてないの(>_<)
でも、来週は行くつもりです。
脂肪燃焼しなきゃね(^m^)
まみぞう
2007/06/23 21:19
★hiroさん★
おっ!さすがhiroさん♪気づいていただけました?
友達にも「あのTシャツは撮影に為に着たんでしょ?」ってつっこまれましたが(^^ゞ・・・そんな事はないのです。
いつも、ALOHAな気分でいたいまみぞうなのであります(*^_^*)
まみぞう
2007/06/23 21:25
小鉄ちゃん可愛いですね〜(*^o^*)
一心不乱な風景が思い浮かんじゃいますw
まみぞうさんの向こうに見えるウルのクッションも
気になるところですが・・・
まみぞうさんの後姿も気になりますw
しゃり
2007/06/25 17:48
★しゃりさん★
ウルのクッションはお教室での初めてに作品です♪
これを仕上げるのに3ヶ月以上かかった私・・・(^^ゞ
かなりのマイペースですが、頑張ってまぁす。
そして、かなりだらけた姿勢でキルトやってるでしょ!?(^_^;)
椅子でつかれたらソファーに移動するのですが、こうやって小鉄が乗ってくるので、重いし暑いんですよねぇ〜。
まみぞう
2007/06/26 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢中♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる