こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来た!?

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨に入ったとたんに「なんじゃこりゃ〜!?」の快晴!
この天気じゃ、出かけないともったいない。
暑いという事は分かっていても、小鉄と出かけたい!
・・・ってことで

画像




ドッグランもあるし、公園内もリードをつけていればほとんどのところがOK。
前から小鉄と訪れたかったところです。

画像


入り口を入ってすぐ左側にあるドッグランは一般エリア、小型犬用エリア、その中でも
アクティブゾーン、くつろぎゾーンなどに分かれています。
・・・が、今日はそんなことはあまり関係ない!?
そう、犬も人間も日陰の多いところに集まっている感じが・・・(^^ゞ

画像


画像
画像




こんな素敵な事をしてるワンコもいましたよ(^m^)
気持ちよさそう♪

画像
画像



ドッグランを後にして、園内をお散歩!
行かれた事のある人も多いと思いますがこの公園、とにかく広い!ものすご〜く広いんです。
四季折々の花が咲き、サイクリングもBBQもプールも日本庭園も・・・とにかくなんでも楽しめちゃう。

画像
画像


画像
画像


あまりに広くて、結局今日は全部を回りきれなかったけど、日陰や芝生も沢山あるので
ワンコ連れでものんびりお散歩を楽しめます。
(・・・っと言っても、真夏はきついかな(^^ゞ)

画像


歩きつかれて一休みのソフトクリームが美味しかった!
小鉄にもちょっぴりおすそ分けね!

画像


プール開きを待ちきれない子供たちが、水遊び広場で大はしゃぎ。
いいねぇ、楽しそうだねぇ。

こんなに暑い日に、こんなに沢山歩いて大丈夫かな?ってちょっと心配だったけど
私たちより元気で、楽しそうにしている小鉄でした♪
今度は秋にでも来ようね・・・(*^_^*)

画像



おまけ・・・。

疲れた飼い主さんはスイーツで体力回復しないとね♪
帰り道、大好きな「リリエンベルグ」でケーキを購入!

画像


画像
画像


あぁ、美味しかった♪

明日は、小鉄くんはトリミングです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし、この暑さはおかしいっす。 洗濯物は良く乾いて嬉しいけど、ハーディーの散歩にも行けないわ(;-_-;)
私もパンツ一丁で水遊びしたい位ですよ〜〜〜
あ!リリエンベルグ!!実家から近いので大好きで行きますよ〜
この辺ではとっても有名なお店ですよね。
ハーママ
2007/06/17 14:33
★ハーママさん★
今日も暑かったですねぇ。
明日は照りつける太陽の暑さは少ないみたいですが、蒸し暑いらしい・・・。それも嫌だなぁ(>_<)
お互いパンツ一丁になりたい気持ちをグッとおさえ、暑さに耐えましょうね。
リリエンベルグ〜!ご存知でしたか(*^_^*)
美味しいし、可愛いお店ですよね♪
まみぞう
2007/06/20 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が来た!? こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる